FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
みんなの火星に大接近! 火星最接近ツアー無事終了!
報告が遅くなりました。
火星最接近ツアー西日本編が無事終了しました!

台風がおかしな動きをしたりと、開催までハラハラドキドキでしたが、台風が過ぎ去ったピカピカの天気の中、楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことができました!
懐かしい顔アリ、新しい出会いアリ、参加者のみなさん、本当にありがとうございました!

食図読みあり、火星力診断アリ、心理占星術プチ講座では天体の陰陽のバランスを整える話あり、四季図読みアリ、火星宣言による風船割りあり、限られた時間の中で、皆さんと大いに星とともに生きる喜びを味わうことができました。

先ほど、火星チーム・みねんこさんから、ツアーの振り返りが届いたのでちょっとだけご紹介。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
火星大接近ツアー3DAYS、お疲れ様でした。
まるで世界大会を控えての強化合宿のようでした。
準備した同じ内容を4回リピートするのではなく、毎回ちょっとずつ個々の動き方を変えていく様子が、対戦国に合わせて攻略法をイメージしながらシミュレーションするナショナルチームみたいなww
・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなのです。
来てくれた方に一番届きやすそうな話題をチョイスしながら、心理占星術&時事的な話をお届けしつつ、2019年1月1日から始まる火星に向けて、今、何をすべきなのか、何を一番意識するべきなのかをお話したのですが…

皆さんの火星宣言の力強く、美しく、ステキなことといったら!
私たち火星チームのほうが、皆さんからエネルギーをもらったような気持ちになりました。
熱い宣言、本当にありがとうございました!

いつかぜひ、その宣言がどうなったのか報告してください。
楽しみに待っています!

今回、素晴らしい会場の手配や集客、サポートに尽力してくれた福岡の宮川千春さん、ステキな方たちとの出会いをありがとうございました!
くみちゃん、森本さん、ありがとうございます。
そして、いつも私を信じ全力でサポートしてくれる火星チームの皆さん、3日間(もずくさんは2日間)本当にご苦労さまでした!

●第1日 大阪
月食図から考える不動サインの重要性の話をしました。
Desktop9.jpg

●第2日目 大阪
天体の陰陽の機能調整と心理的現象の話をしました。
ステキな浴衣姿の方もいます。
Iさん、カフェ、いつかできるといいなあ。
Desktop10.jpg

●第2日目 福岡
バタバタと関西空港から博多へ。
つびーは九州初上陸!
この会は、ガッツリ四季図の話。
最近の私の一番お気に入りの講義内容。
つびーもみねんこさんも、かなり真剣に受講してくれました。
37997792_1341107729354615_3928364598603808768_n_201808012320267d8.jpg


●最終日 福岡
懐かしの顔ぶれがちらほら。
明るくステキな会場で、いつもの3倍速で天体の機能調整と土星、木星の関わりの話。
皆さんの火星宣言がステキすぎて、私も大興奮!
Desktop11_20180801230525e74.jpg

そして、番外編。
悪ふざけが過ぎますが、火星最接近ということで無礼講。
「あ!火星だ!」と星空を見上げたり、昭和歌謡で盛り上がりすぎたり。
まあ、いろいろやりましたが、振り返れば楽しすぎる思い出です。

一緒にお付き合いいただきありがとうございました!

●火星ノリ 大阪編
Desktop12.jpg

●火星ノリ 福岡編
Desktop13.jpg

そして、私とつびーは…
レンタカーを走らせ、いざ!火の国・熊本へ。

最接近当日は、南阿蘇ルナ天文台で土星の輪と、もちろん火星を観測。
今日は、上色見熊野座神社→阿蘇山火口→草千里ガ浜→高千穂神社→天岩戸神社→高千穂峡と現実から火星トリップ。

Desktop14_20180801231515e88.jpg

パワー大充電!
これからも楽しい楽しい心理占星術講座&天体ワークやっていきます!
皆さんも元気にこの夏を、このサイクルを、この時代を駆け抜けていきましょう!

では!

nico
スポンサーサイト
Designed by aykm.