FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【火星手帳】来年こそは!という思いがあるなら、ぜひ始めてみよう!
火星サイクル手帳説明会にご参加いただいた皆さま、足を運んでいただきありがとうございました!

先日の大阪のイベント同様、占星術、心理占星術初体験にも興味を持っていただいている中、火星サイクル手帳を使い、人生をどのように自分らしく変えていくのか、それを本気で着手してもらうにはどのような話が有効なのか、そんなことを手探りで進めている、この火星サイクルプロジェクト。

1時間半という短い時間でしたが、少しは未来の可能性に触れていただけたかしら。

Desktop38.jpg

来年こそは!という思いがあるのなら、ぜひ「Beginning of Life 新しい「私」生活はじめよう!」というテーマで、この手帳とともに新年を始めてもらいたいと思っています。

好評につき、無料説明会を追加開催決定になりました。
できればご購入者さん、皆さんに足を運んでもらいたい!

昨日も生徒さんに、「こんな内容を無料でやるなんて!」と言われましたが、そうです、そのくらい充実の内容でお届けです。
火星手帳、心理占星術に興味を持たれている方、人生を変えたい方、ぜひ足を運んでください!

【無料】火星サイクル手帳説明会
▼開催日程
11/24(土)14:00~15:30 無料
12/09(日)14:00~15:30 無料
12/21(金)19:00~20:30 無料

↓ ↓ ↓
火星サイクル手帳説明会のお問い合わせ、お申し込みはこちらから

このような特別企画も開催決定!

▼心理占星術12サイン解説付き、特別説明会
11/28(水)14:00~15:30 5,400円
↓ ↓ ↓
火星サイクル手帳説明会のお問い合わせ、お申し込みはこちらから

火星サイクル手帳の説明に加え、1.5年をかけて経験する12サインの成長ストーリー。
心理占星術の観点から、12サインの象徴と照らしあわせた「折々のタイミングでどのような心理的葛藤が生じるのか」をテーマに解説します。
自分というアイデンティティの確立から、社会における関係性の構築などの成長プロセスは、心理カウンセラー、教育関係者など、人の心に向き合う職業の方にも参考にしていただける内容です。
また、2019年火星ワークシートをお使い予定の方には、自身の気持ちや行動の背景が理解できる良い助けとなる内容です。

皆さんの未来の可能性を信じて、説明会でお待ちしています!

nico

スポンサーサイト



Designed by aykm.