FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
インサイトも着陸したことだし、私たちも内なる火星を探査しよう!
「火曜日は火星の日」にNASAからワクワクするようなニュースが飛び込んできましたね!

ニュースの内容はこちら

探査機「インサイト」が27日午前4時54分(日本時間)、火星に着陸。
今後2年かけて地下の構造を直接観測。
火星の内部などを詳しく調べることで地球のような星がどのようにできたのか、惑星の誕生の謎に迫ることができると期待されています。

ですって!

実際の火星で起こることは、私たちの内的火星でも同じ体験が起こり得るのです。
「インサイト」が2年かけて探査する間、私たちも次なるサイクルで、私たちの内なる火星を掘り起こしに行きましょう!

あなたの中に、どのような火星の欲求や衝動、情熱や力、勇気が潜んでいるでしょうか。
「私」という存在の誕生について、もっと深く理解したとき、どんな「私」と出会えるのでしょうか。

考えただけでワクワクしますね!

そして…
覚えていますか?

IMG_1865.jpg

インサイトに搭載されたマイクロチップに名前を書き込んで、火星に送り届けてくれるという、例のボーディングチケット。
火星に名前が永遠に残るという、例のやつ。
去年、ブログにあげたとき、登録してくれた方もたくさんいましたね。

いよいよ到着したのですねー
遠い火星に思いをはせつつ、2019年1月1日からスタートする新しいサイクルでの冒険へのイメージをふくらます。

やっぱり…火星のサイクルに乗っからなくちゃ!

発売から2週間で早くも増刷が決定!
気になる方はこちらをチェック!
↓ ↓ ↓
火星サイクル手帳2019★先行予約&特別鑑定スタート!


特別鑑定のうれしい感想、たくさんいただいています。
ありがとうございます!

青森のつちのこさんからは、写真付きの感想が!
↓ ↓ ↓
特別鑑定の感想 つちのこさん編


なんてうれしいフィードバック!
「編集後記」まで載せていただいて大感謝!

特別鑑定は、
①次期火星サイクルにやるべきこと
②解決すべきテーマ
③使うべき力
④射手座木星を利用した、最初の1年間のスケジューリング

といった内容でお届けしています。
40分という短い間ですが、中身のギューッとつまった鑑定です。

そうそう。
大阪でまたまた出張鑑定をすることになりました。

12/7(金)個人鑑定会
①14:00~15:30 予約済
②15:30~16:10 予約済
③16:30~17:10 予約済
④17:30~18:10 予約済
⑤19:00~19:40 予約済
⑥20:00~20:40 予約済
 
お申し込み 詳細はこちらから
↓  ↓  ↓
【期間限定】nico特別鑑定付+火星サイクル手帳 2019-2020
スポンサーサイト



Designed by aykm.