FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
火星サイクル手帳はこちらの店舗でも買えます!
火星サイクル手帳、続々注文いただきありがとうございます。
ぜひ年内に手に入れて、2019年を気持ちよくスタートしてもらえたらうれしいです。

火星サイクル手帳は、もちろんサイトでも買えますが、こちらの店舗では見本を手にしていただくこともできます。

★一店舗目は、みんな大好き灯台屋さん。
昨日も、町内のイベントで盛り上がっていましたね。
灯台屋さんでは、日替わりでユニークな講座や勉強会、鑑定会が開かれています。
店主もずくさんの癒されすぎて眠くなるという、噂の星読みコーチングセッションも受けることができます!
↓ ↓ 
灯台屋さんのサイトはこちらから

場所は、JR南武線・武蔵新城駅です。

Desktop46.jpg

★もう一店舗は、「喫茶と酒場 あわいものや」さん。
おいしいコーヒーとレトロかわいい空間にほっこり。
普段は聞き上手の店主ペコさんですが、うまくのせれば、ペコさんの波乱万丈の人生物語を聞くことができるかも。
時間を忘れるほど楽しいです。
↓ ↓ 
喫茶と酒場 あわいものや

高円寺駅からほど近い、長屋づくりのワンダーランドな場所にあります。
事務所みたいなスチールのドアに付け替えたので見逃さないでね。

Desktop45.jpg

火星手帳を求め、知らない場所に足をのばしてエクスプローラーしてみるもの火星っぽいかも。
2019年のうちに手に入れてみてね。

もし「うちでも火星サイクル手帳を取り扱い!」という方がいましたら、ぜひご一報ください!
地方の方も大歓迎です!

お問い合わせ お申し込みはこちらから!


nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.