FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
健やかなセッションを目指して 特別鑑定の受付は終了しました
火星サイクル手帳発売開始とともに始めたスペシャル鑑定。
たくさんの方にお申込みいただき本当にありがとうございました!

定員になりましたので、こちらのサービスは締め切らせていただきます。
火星サイクル手帳は、引き続き販売中です。
購入はこちらのサイトからお願いします。
↓ ↓ ↓
火星サイクル手帳 2019-2020 販売サイト


たくさんの方がHPやSNS等で宣伝、拡散してくれたおかげで、多くの方に足を運んでいただくことができました。

今回、100名以上の方とともに、心理占星術の技術を使い2019年期の火星サイクルのテーマを見つけていくこと――不安材料を取り除き、必要なものを補い、未来づくりをしていくヒントを手にする――そんな話をしていきました。
様々な方の顔、夢、未来が浮かびます。
皆さんの次期サイクル、本気で応援しています!
火星手帳とともに素敵な人生を歩んでいきましょう!

そうそう。
先日、長野のMさんが今期の火星シートを手にセッションに臨んでくれました!
なんと!懐かしいですねー
ちゃんと原型をとどめています。
そして、新しい手帳にもしっかり書き込みされている!

Desktop48_20181226224318738.jpg

その他、滋賀のMさんもたくさんの線を引いて、新しいサイクルを迎えてくれています。
みねんこさんの付箋づかいも参考になります。

ぜひ、皆さんも愛着を持って、自分なりに火星サイクル手帳を使いこなしてみてください。
人生を成功させるコツの一つは、「愛情を注ぐこと」です。
みなさんなりの使い方、いつか紹介させてください。

これだけ毎日鑑定をしていると、やはり疲れがたまってくるものですが、私は最新の注意を払い、「自分自身がどれだけ健やかでいられるか」をモットーに仕事をしています。

あまり器用でない私は、心身が健やかでないと、その時その時にふさわしい言葉がつかめなかったりする。
または、横道にそれたり、相手の気持ちに揺れたりしてしまう。

しかるべき象徴、しかるべき言葉を手にするため、日々の生活を整えることを心掛けているのです。
たとえば、部屋の掃除や手作りの料理などで地に足の着いた生活を送るとか。

そのようにして、鑑定も講座も、できる限りベストコンディション、ベストパフォーマンスで臨むようにしています。
そして、時にお花と猫に癒されてみたり。

Desktop47.jpg

鑑定は31日まで続きます。
お申込みいただいた皆さま、年末の忙しい時期ですが、フレッシュな気持ちでセッションに足を運んでください。

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.