FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【動画視聴可】明日18時~「新しい旅たちの前の火星ワークショップ」
明日は、今年最後の、そして来期に向けた最初の火星ワークショップです。

この2年、あなたは何につまづき、何に喜びを感じたのでしょうか。
2017年1月28日からの12サインの流れをおさらいすることで、新しいサイクルで起こりうる課題や目標をイメージしていきます。

また、2019年は、3月6日から牡牛座に天王星が移り、海王星が本格的に後半戦(15度を過ぎる)に向かうときです。
その中で、個人が何を心掛けたらいいのか、そんな話をしていきます。

これまで火星シートをお使いの方はもちろん、今回初めて火星サイクル手帳を購入した方にも、意識の切替えに役立つ内容です。
フィナーレでは過去の想いと未来の願いを託し、赤い風船を夜空に放ちます。
ぜひ、楽しみにお越しください。

せっかくなので動画撮影をして、お越しいただけない方々にも視聴していただこうということになりました。
お申込みページは以下になります。
↓ ↓ ↓
「新しい旅たちの前の火星ワークショップ」動画申込みページ


定員オーバーのため、お席、ぎゅうぎゅうかもしれません。
が、寒い季節なので肩寄せ合って楽しくやりましょう。

★さようなら2017年度 こんにちは2019年度火星サイクル★
【動画視聴可】 新しい旅たちの前の火星ワークショップ「何を手放し、何を手にして旅を始めるか」
日時:2018年12月29日(土)18時~20時30分
場所:北参道 ニコラボ みらいづくり研究所
参加費:3,000円
定員:8名 定員になりました 
赤い食べ物&赤いデザート&赤い飲み物&赤いふうせん付
差し入れ・持ち込み大歓迎です!
当日、現金にてお支払いください。

【プログラム】
・2019年度火星サイクルのテーマ
・魚座期から牡羊座期へ どんなテーマを手放し、どんなテーマを手に入れるのか
・2019サイクルの目標の宣言
・風船飛ばし

※火星サイクル手帳をご持参ください。
開始時間に遅れる場合には、事前のご連絡をお願いいたします。

IMG_4324.jpg私はこれから、明日の「赤い食べ物」「赤いデザート」の下ごしらえ。
明日の赤い食べ物は「ポテトのチリビーンズがけ」。
久しぶりのRed Party、楽しみですね。
みんなで素敵な時間をつくりましょう。

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.