FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nicoPLANET 水瓶座号 未来のための価値づくりをする
吸い込まれそうなキレイな月が空に上がってますね。

今日から太陽はゾディアックの水瓶座に移ります。
毎月、毎年、こうやって太陽の運行でサインの過ごし方の提案をしていますが、やるべきことが明確になるのはいいものですね。
個人サインは個人サインらしく、社会サインは社会サインらしく、火エレメントは上昇を、風エレメントは環境との相互関係を意識する。単純だけれども、とてもシンプルな指針になりますし、また12サインのサイクルを生きていると内的実感が強まり、自分軸がしっかりしてきます。

水瓶座期、皆さんはどのように過ごす予定でしょうか。
もし、か計画があるなら、よかったらニコプラネットの記事を参考にしてみてください。

まずは、こちらから。
赤ペン12星座占い 水瓶座期 — nicoの赤ペン添削付き
明日の月食や、火星冥王星的プレッシャー、または3月6日に迫った天王星牡牛座の足音など、天体に配置された象徴について、みんながそれぞれの視点で語ってくれています。
読者のみなさんは、どの物語がお気に入りでしょうか。

次はこちら。
●2019年水瓶座期の星宙予報
水瓶座期は、環境からの厳しいフィードバックを受け取り、自己を客観的に見据える時期。
タロットカードでみるソードや正義のカードようなクールな視点を持ち、自己価値の再評価を行う。
未来を見据えた、現実的アプローチが水瓶座期を乗り切る力、人生を創造する力になります。

そして最後はこちら。
今月の言葉 やなせたかし
ちびっこのころの愛読書「詩とメルヘン」。
小さいころ、やなせたかしの詩と絵が大好きでいつも心の支えにしていた。
占星術の勉強を始めて、やなせたかしの太陽が私の月に乗っているのを知り、そして月の支えとなっているのがわかり納得したのを覚えている。

赤ペン担当の皆さん、体調を崩したり、忙しい中、いつもありがとうございます。
そして、毎回ギリギリの提出の中、時間を空けてスタンバイしてくれているつびー。
いつもごくろうさまです。

みんなの力で成り立っているニコプラネット。
お時間ある時に遊びに来てくれたらうれしいです!

では、素敵な月の夜、素敵な水瓶座期を!

nico
スポンサーサイト
Designed by aykm.