FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nicoPLANET 2019年春分号 新しい季節に必要なもの
春分、そして過去15年でもっとも春分に近い満月を迎える今日、皆さんは新しい季節を迎える準備はできているでしょうか。

今年も無事、nicoPLANETの春分号を迎えることができました。
赤ペン12サイン占いを担当してくれている皆さま、毎月のアップ作業をしてくれているつびー、そして読者の皆さま。
いつもサポートありがとうございます。
4年目を迎えたニコプラネット、これからもっと充実した記事をお届けできるよう頑張ります。

では、春分号のご紹介。

●赤ペン12サイン占い 2019年牡羊座期
↓ ↓ ↓
https://nicopla.net/monthly/3215/


今回、牡羊座を担当した月影氏のテキストは必読。
牡羊座期に、牡羊座男が牡羊座について書くとこんな冒頭文になる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きてれば、痛いことってある。痛くない、痛くないって言い聞かせたって、痛いもんは痛い。愛する人が去っていったり、クソみたいな奴に否定されたり、頑張ったのに報われなかったり、気にしないで前を向いていこうって思っても、痛いもんは痛い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんの牡羊座期はどうなっていくのか。
ぜひ読んでみてください。

●nicoの星宙予報。
↓ ↓ ↓
https://nicopla.net/monthly/3215/


少しだけ春分図読み。
今の時期の進みづらさ、足りないもの過剰なもの。
その辺を少しだけ書いています。
もしよかったら、1か月の過ごし方の参考にしてもらえたらうれしいです。


●今月の言葉「ジャック・マイヨール」
↓ ↓ ↓
https://nicopla.net/word/3209/


牡羊座の生き難さにフォーカスしてみました。
牡羊座を生きるのは本当に大変。
けれど、その大変さと隣り合わせに”生”がある。
生きるとは過酷なものです。

どうせ生きるなら、生きると決めたなら、少しでも明るい方向に顔を向けて生きていけるといい。
明るく美しい世界がそこにある。

皆さまの春の季節が素敵なものになりますように。

IMG_5012.jpg
スリランカにて。

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.