FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今週末は名古屋、大阪 勉強会では「太陽意識」「恋愛相談の現場」も!
今週末は、名古屋→大阪。
大阪でも、ホラリー&コンサルテーションチャート講座が始まります。

古典占星術の美しい構造を学ぶのはもちろん、1950年ごろ、ユングがシンクロニシティの理論を発表して以降、吉凶を読む、点数計算をするという古典のアプローチから離れ、チャートに示された天体配置はその時の心の反映であると捉え分析していくほうが、より人の営みや現象に近づくのではないか、そのような考えをもとに講座を進めていきます。
2007年から本格的に研究してきた新しい解釈を皆さんとともに学んでいく予定です。
↓ ↓ ↓
大阪ホラリー&コンサルテーションチャート講座の詳細はこちらから!

では、名古屋から。
◆6/7(金)14時~17時 ホラリー&コンサルテーションチャート講座 第2回
大いに盛り上がりました、第1回目のホラリー&コンサルテーションチャート講座。
古典占星術の構造的な学びを続けるとともに、実践的チャートを通して、シンクロニシティの面白さをたくさん体験してもらいます。
宿題も出ていますね。
皆さんの解釈を楽しみにしています!

◆6/8(土) 大阪講座 会場は大阪市中央区淡路町3-1-8 七福ビル 6階Cになります。
●1限目 10:00~13:00 ホラリー&コンサルテーションチャート講座 第1回
1年以上続いた実践読み講座もようやく終了。
ついに皆さんに、ユニークかつ有用なこの技術を学んでいただく日を迎えることができました!
ぜひ、これからの5か間、新しい視点を持ち、新しい知識の扉を開いていただけたらうれしいです。

●2限目 14:00~17:00 心理占星術基礎講座 第2回
天体の象徴理解の続きをやっていきます。
可視光の天体たちをもう一度振り返りつつ、トランスサタニアンの象徴まで意識を広げていきましょう。
新しい見解をたくさん手にできると思います。

●3限目 17:30~20:00
第1部は、勉強会で好評だった、というか最近、私がもっとも気に入っているテーマである太陽を徹底的に考えてみよう!という時間。
もりもとさんのメッセージ、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで火星手帳書いてて、やっぱり私は太陽があかんのやと再確認した気がします。
太陽意識について、どうしたらいいとかういうのも、今後してもらえたらなあと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
に応えて始めたわけですが、勉強会やってみて改めて、太陽ってやっぱり大事♪ということで、大阪でも勉強会を開催することになりました。

第2部は、なんと私の大阪での一番古い生徒さんの一人、今は占い師として大阪の電話鑑定で活躍中のルミネさんが、現場での経験を活かして恋愛相談の極意!なるものをお話ししてくれることに!
恋愛のコツ、男性の恋愛傾向などもお話ししてくれるみたいですよー
これは楽しみ!
恋愛相談も立派な心理占星術の現場。
関係性のチャートの見直しなんかも時間の限りできるといいですね。

今回は、新婚さんのUさん、恋愛マスターのAさんも参加してくれるということなので、これは盛り上がりそう!
やっぱり、みんな恋バナが好き。
ルミネさん、どうぞよろしくお願いします!
◆講座料 4,000円
◆場所:大阪市中央区淡路町3-1-8 七福ビル 6階C
※情報量の多い講座です。ICレコーダーをお持ちください
※動画での視聴アリ!

気になる方はこちらから!
↓  ↓         ↓  ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!

◆6/9(日) 大阪講座 会場は大阪市中央区淡路町3-1-8 七福ビル 6階Cになります。
●10:00~13:00 ホラリー&コンサルテーションチャート講座 最終回
楽しい学びの時間もあっという間。
ホラリー&コンサルテーションチャートは、最終回を迎えます。
最後の講義は、応用編。
コンサルテーションチャート、ネイタルチャートに加え、進行図――セカンダリープログレッション、ソーラーアークなどとともに総合読みの練習をしていきます。
コンサルテーションチャートが切り取ったタイミングは、他のチャートにはどのように描かれているのか。
そんなことを考えていきましょう。
時間の許す限り、最後までたくさんのチャートを見ていく予定です。

ということで、今週末、皆さんと元気にお目にかかれますように。

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.