FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
いいもの教えてもらえた! 身につけた技術は宝物として大切に
本日、第2日曜・大阪ホラリー&コンサルテーションチャート講座の最終回が無事終了。

最後は、ネイタルチャート、コンサルテーションチャート、セカンダリープログレッションチャート、ソーラーアークチャートの4つのチャートを使った総合読みを練習してフィナーレを迎えました。

4枚のどのチャートを見ても同じテーマが繰り返されていく。
チャートの中の解決すべきテーマが次から次に裏づけされていく、そんなシンクロニシティの面白さをたっぷり学んでいただくことができたかなと思います。

参加者のKさんが講座終わりに

「いいものを教えたもらえた!」とおっしゃってくれたのが印象的でした。
ほんとにね、身につけておいて損はない、とても使える技術。
身につけた技術は、宝物として大切に育み、自分の強みにしていただけたらうれしいです。
あとは時々勉強会等で復習をしながら、せっかく身につけた技術を忘れないように、しっかりブラッシュアップしていきましょう。

ということで、大阪で新しいホラリー&コンサルテーションチャート講座が始まったりと、名古屋、大阪とホラリー&コンサルテーションチャートが盛り上がっています。

昨日の3限目の勉強会でも、「彼との関係は?」「彼女は自分をどう思っている?」といった問いにもホラリー&コンサルテーションチャートが大活躍!
こんなふうに擬人化させて読んでいくんだー、こんなふうに対策や解決策を導き出していくんだーと恋愛相談に関する様々なテーマに挑戦していきました。

ルミネさんのズバズバと切り込んでいく現場読みも参考になりましたね。
心理占星術的な対話形式の現場ともまた違う、迫力のある電話鑑定の様子。
力強いリーディングもまた学ばせていただきましょう。
ルミネさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

今回も新しい方、懐かしい人、そしてうれしいビッ―――――グニュ―――――――ス!!もあり、楽しい時間を皆さんと過ごすことができました。

皆さんの読み、まだ少し不安定なところがあるのが判明したので、次回の3限目もホラリー&コンサルテーションチャートの勉強会をしていこうかな。

7/13(土)17:30~の3限目は、
第1部:夏至図読み&蟹座から獅子座への新月読み
第2部:ホラリー&コンサルテーションチャートの見直し

こんな感じで進めていく予定です。

今、札幌の皆さんとも遠隔ホラリー&コンサルテーションチャート勉強会を画策中ですし、いつかみんなでホラリー&コンサルテーションチャート大会、優勝賞品熱海旅行!みたいなのもやってみたいなあ。

そうそう。
まだ未定ですが、7/14(日)は岡崎さんによる仏閣めぐりを予定しています。
お時間ある方はぜひご一緒しましょう。

ということで、楽しい関西方面の巡業のたびも無事終了。
さすがにしゃべりすぎたので、風エレメントの私は蟹座=月の甲羅の中に戻るため、寡黙な地エレメントの世界に戻っていきます。
ふふふ。
例の太陽の話も面白かったですね。
あれ、また見直しとしてやっていきましょうね。

では、また来月元気にお会いしましょう!!

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.