FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
8/17(土)火星WS乙女座期 ”私”の今を確認するための重要な時期
先日、ふみさんからこんなコメントをいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火星ws、視聴してます!
いつも楽しみにしています。
ニコさんのわかりやすい解説とアドバイスとともに、参加者の皆さんの話もたくさん聞くことができるのはとてもありがたいです。
皆さんの話を通して、自分の内的世界も豊かに深く広がっていく感じがします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワークショップ動画、皆さんに丁寧に観ていただけてうれしいです。
先日、みねこさんや他の方も言っていましたが、ワークショップに参加して、皆さんから刺激を受けて、なんとなく自分の状態や立ち位置を確認する、そんな感じがいいねということ。

占星術の学習ってどうしても座学、情報収集が中心になりやすく、仲間内で話していても、「私の太陽の上に土星が~」的なアスペクトやトランジットに終始してしまうわけですが、こうやって時々人の体験を聴くことで、天体全体を流れている空気感がわかるというのは、とても大事なこと。

占星術は、人や時代を渡りながら生き残ってきた学問。
いろいろなかたちで学んでいけるといいですね。

ということで、火星は8/18から乙女座期にイングレスします。
先日、大阪の時期読みのときにもお話ししましたが、今期の火星乙女座期は、私にとって「待ちに待っていた」タイミング。
今の自分を確認するのに本当に大事な時期になるだろうなあと、心から待ちわびていたタイミングなのです。

そもそもトランジットの乙女座期は、DSCの地平線を超え、天秤座を迎え、蠍座をやりこなし、射手座で飛躍するため、自己を十分に整える重要な時期であるわけですし、そして今回は、トランジット的にもこれからの未来を生きるのに重要な局面にも当たる予感がプンプンなので、ぜひこの時期を大切に過ごしてもらいたい、そんな熱い思いでこのワークショップを行いたいと思っています。

今回はタロットカートなどを用いたり、四大火地風水エレメント)のワークに、乙女座的意味合いを入れて自分の今を確認するそんなことをやってみたり、とにかく「自己確認」の機会にしてもらえたらうれしいです。

本当はね、お盆の時期で来られない方も多いと聞いていたので次の週に行う予定だったのですが、やはり乙女座に入る前に、どうしても時期的レクチャーとワークをやってもらいたいと思いまして…

お盆の時期でお忙しいと思いますが、暇だよ!行けるよ!という方、ぜひぜひ足を運んでいただき、何やら大事な乙女座期の話を一緒に共有しておきましょう。

皆さんにお伝えしたくていまからうずうず。
8/17(土)を楽しみにしています。

火星乙女座期 ”私”の今を確認し、未来の扉を大きく開く】
◆第1部 獅子座期の振り返り
・未来のために、始末をつけたものはありますか?
・周囲を気にせずにチャレンジしてみたことはありますか?
・自分の中のタブーに挑戦してみましたか?
◆第2部 火星イングレスチャート読み&乙女座徹底解析
・地エレメントと乙女座の話
タロットカードから考える6番目のサイン乙女座とは?
天秤座に向かうための乙女座の必須要素とは?
◆第3部 火地風水のワーク 乙女座編
      乙女座期の展望とワークのシェア

◆日時:8月17日(土)14:00~16:00
◆金額:火星サイクル手帳お持ちの方 3,000円
     火星サイクル手帳お持ちでない方 7,000円
◆場所 北参道 みらいづくり研究所
◆お申込み 

▼現地参加の方
↓ ↓ ↓
http://ptix.at/8C0fVj

▼動画の方
↓ ↓ ↓
お申込みはこちらから
スポンサーサイト



Designed by aykm.