FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
来たぞ!火星・天秤座期!明日のWSは残り2、3席!
今朝、天安門で腹部を銃で撃たれる夢を見た。
中国滞在中に戦争が始まり、見せしめにと大勢の前で撃たれる夢。
出血が止まらず、何とか安生の場を求めよろよろと歩き、洞穴の中で野良猫とともに朽ち果てるという悪夢。
香港デモの高校生のニュースが潜在的に刺激をしたのか、それとも山の中で孤独に震える女の子のイメージが頭の片隅にあるからなのか。

でもね、天秤座期なると毎年というか、毎サイクルというか、北朝鮮はミサイルを売ってくるし、韓国は不穏な動きで揺さぶりをかけてくるし、水面下にあった問題が勃発して、「は?金貨や小判?」みたいなニュースが飛び込んでくるしで、穏やかに暮らせなくなってくるのが常だったりして。

でもね、だからこそオモシロイ第3ステージ(天秤座蠍座射手座)。
さあ、いよいよきましたよー天秤座期!
火星サイクル手帳ユーザの皆さま、天秤座期のページを開いてみましたか?
私も夢見の悪い朝、さっそくやってみました!

Desktop117_2019100413090635d.jpg

書きながら、明日のWSのアイデアが新たにわいてきた!
明日は内容が盛りだくさんすぎるので、効率よくお話しを進めていくため、ちょっとメニュー変更しました。
さすがに詰め込み過ぎたので、2020年以降の話は、山羊座木星イングレスチャート読みともに次回の蠍座期でお話しししていこうと思います。

火星サイクル後半戦! 折れない心と美しい個性を完成させる】
◆第1部 乙女座期振り返りもかね、最新の自己紹介文を披露しよう!
 これまでどんな動きがあったか、今、どんな感じで進んでいるのか。
 まだ誰にも話していない、最新情報を加えた自己紹介をしていきましょう!
◆第2部 四季図天秤座期の火星イングレスチャート読み
◆第3部 天秤座について考える
タロット、エレメントから考える天秤座
◆日時:10月5日(土)14:00~16:00
◆金額:火星サイクル手帳お持ちの方 3,000円
     火星サイクル手帳お持ちでない方 火星手帳半額セールのため5,000円!!
◆場所 北参道 みらいづくり研究所
◆お申込み
▼現地参加の方
↓ ↓ ↓
現地参加のお申込みページはこちらから!

▼動画の方
↓ ↓ ↓
動画の方の申込みページはこちらから!


明日は、新しい方も加わり、かなりにぎやかになる予感。
あと、2,3名なら席の空きアリかな。
火星のこれからの動向が気になる方、ぜひ明日のワークショップに足を運んでみてください!

IMG_6254.jpgあ、そうそう。
皆さんのもとに火星ニューズレターは届きましたか?
小さなアンケートに答えていただくと、3rdステージ用のPDFを配布させていただきます。

私はこんなふうに壁に貼って、全体のボリュームを見てスケジューリングして使っています。
バイアコンバスタ期間をながめていると俄然やる気になるのは私だけかしら。
皆さんも自分なりのアイデアで使ってみてね。

あと、先ほど天秤座火星の方にメッセージをお届けしました。
天秤座火星のエネルギーの方向性、こんなふうに使ってくれたら世界はもっと幸せになるよー、そんなイメージでメッセージを抱えてもらいました。
ぜひ、参考にしてください!

では、明日!
皆さんと第3ステージのイメージづくりのお話しを楽しみにしています!

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.