FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
12月名古屋、大阪「2020年をスケジューリングしよう!」やります!
占星術において、太陽とは「理想の未来を創造する」という意味がありますが、まさしく太陽射手座の季節は、こうして来るべき未来をイメージするのにふさわしいとき。
純粋に未来に思いをはせてみるのにいい時期です。

占星術の得意分野でもある「未来をプランニングする」というのを、12月の名古屋では基礎講座の後、大阪では実践読み講座の後の3限目にやたいと思います。
毎年恒例の勉強会になりますが、いつもの視点――どこからきて、どこへ向かうのか――をプランニングの中に組み込んでみましょう。

【2020年をスケジューリングしよう!】
まずは、2019年の振り返りをしましょう。
自分の歩んできた道のりが理解できていないと、道は未来へとつながっていきません。
どこでつまずき、何を苦手としたか。
うまくいかなかったこと、やり残したことを手放すのか、2020年の課題にするのか。
天体配置とともに丁寧に振り返ってみましょう。
その後、未来の天体配置(四季図、トランジット図)を読みながら、未来を大まかにイメージし、ミッドポイントで時期を特定していきます。
道に迷わないように、通過点、通過点にフラッグを立てて、2020年のルートを作成し、歩みを確認します。

現場で使える技術です。
しっかり技術を学んでみてください。

◆2019年はどのようなときだったか
2019年の天体配置を振り返り、うまくいかなかったこと、やり残したことを理解する
◆2020年の運勢を読む
冬至図以降の季節図、顕著な天体配置を読んで未来をイメージする
◆ミッドポイント、トランジットを使って、参加者の皆さんの細かなスケジューリングをする

《名古屋》 
◆日時:12月13日(金)17:00~19:00
◆金額:3,000円
◆場所:名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル308号室
◆お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!
※銀行振り込み、当日払いでもOKです。
ぜひお問い合わせください。

《大阪》 
◆日時:12月14日(土)17:30~19:30
◆金額:3,000円
◆場所: 大阪市中央区淡路町3-1-8 七福ビル 3階F
◆お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!
※銀行振り込み、当日払いでもOKです。
ぜひお問い合わせください。
※動画視聴あり 動画ご希望の方もぜひご連絡ください
スポンサーサイト



Designed by aykm.