FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
12/23火星WS、1/13職業占星術イベント お知らせいろいろ 
その前に、ともりんが札幌の火星振り返り会の様子をレポートしてくれたのでご紹介!
↓ ↓ ↓
ともりんブログ 火星さそり座期の過ごし方、そして次回のお知らせ☆

なんて丁寧に振り返ってくれているのでしょう。
努力家ともりん、これだけ活動にきちんと向き合っていれば、きっと結果がついてきますね。
札幌火星チーム「Akaboshi20度クラブ」、コツコツ続けてくれてありがとうございます!

って、プリントアウトされた火星メッセージカードはじめて見た!

o1920192014668013225.jpg
蠍座火星は、遅咲きの力です。
時間がかかっていることは気にせず、いつか空高く飛べる日をイメージし、
毎日の「活動」を丁寧に育ててください。

ですって!
ともりんも紹介してくれていますが、そうなのです、火星手帳購入者には、火星リターンの時期(自分の火星に空の火星が乗る時)に、私から応援メッセージのPDFが届くのです。

次回は…射手座ですね。
射手座火星の方、イングレスと同時に届くので楽しみにしていてください。

【12/23(月)19時スタート 火星射手座期ワークショップのお知らせ
今回もたくさんのお申込みいただきありがとうございます!
年末ということもあり、今回も恒例の風船飛ばしをやろうかなと思っています。

Desktop52_20181231092349788_20191211172348ff2.jpg

これはちょうど1年前、2018年12/29の火星イベントの風景。
火星イベントを始めてから、裏の肩書を風船職人にしたいくらい、風船にシュッシュとヘリウムガスを入れている気がする。

今回は去年よりさらに人数オーバーでの開催予定。
みんなで片寄せ合ってぎゅうぎゅうやりながら、2020年以降の火星の役割について考えたあと、心のわだかまりを風船に託してリリース。
身も心も軽くなって、来年を迎えられるといいね。
参加者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

【1/13(月)職業占星術無料イベントのお知らせ】
私とみねんこさんで行うグループセッションのタイムスケジュールが決まりました!

ニコラボのFacebookページに詳細あります。
↓ ↓ ↓
参加費無料 自分を活かす働き方見つけよう!

【グループセッション&ワーク追加のお知らせ】
心理占星術家nicoと星茶主宰のみねんこが来場者とともに、働き方や生き方の悩みをシェアするグループセッション(約50分)を行います。

来場者の方からのお悩みを伺い、個人のもつ課題や、今の私たちが抱えやすい共通の迷いなどを心理占星術的に考察します。
個人の能力を再確認する、天体ミニ・ワークもやります!
お気軽にご参加ください。

グループセッション
1回目)13:40~14:30
2回目)15:00~15:50

※各回ともに開始10分前から会場で受付。
着席10名、立席若干名。
グループワークは、まず質問票に答えてもらい、それからグループセッションに参加していただきます。

☆彡個別のカウンセリングの詳細はこちらのブログから☆彡

個別カウンセリング、グループセッション、どちらとも受けてもらってOK!
欲張って両方受けたら、自分の進むべき方向性がよりクリアになるかもしれません。

自分をもう一度ちゃんと知りたい!
未来を生きる不安を少しでも解消したい!
そんな方にぜひ来てほしい、1/13職業占星術無料イベント。
皆さんの参加を楽しみにしています!

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.