FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
1/13職業占星術イベント カウンセラーが出そろいました!
と、その前に、12/23(月)射手座期火星ワークショップのお知らせです。
ボチボチ定員になりそうなので、ぜひお早目のお申込みを!
↓ ↓ ↓
射手座期火星ワークショップは改めて”火”の力を取り戻してみたい


今日、ある記事を読んで改めて火星の必要性を実感。
次回の火星ワークショップで「火星=結界」の話もしておかねば!と意気込んでいます。
今年の締めくくりをみんなで楽しみましょう!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

ということで、1/13(月)職業占星術イベントのお知らせです。

1/13(月)開催の”自分”を活かす働き方を見つけよう―― 天体配置(ホロスコープ)から考えるわたしたちの未来―― のカウンセラーが出そろったのでそのお知らせ。

選りすぐり、腕利きのカウンセラー7名、そしてワークショップをやってくれるみねんこさんのプロフィールになります。
働き方、生き方に迷いや不安がある方。
ぜひ、彼らの技術を頼りに、未来を生きるための「自分軸」を見つけてみてください。

心理占星術の中でも働き方診断の技法を用い、適職診断ではなくあなた自身を活かした働き方の提案や、仕事上で抱えやすい不安や弱点の克服法などをアドバイスする予定です。

当日受付先着順・約20分。
予約方法ですが、当日、開催の15分前から受付を開始します。
12:45になりましたら、会場の窓口までお越しください。
そこで、当日の枠をお取りいただいて、お時間なりましたら会場に戻ってきていただきます。

当日は、個人カウンセリングだけでなく、私とみねんこさんのグループセッション(約45分・10人前後=2回開催)も行う予定です。
個人のもつ課題や、今の私たちが抱えやすい共通の迷いなどを心理占星術的に考察。
個人の能力を再確認するワークショップなども開催予定です。
※当日のプログラムは予告なく変更になる場合があります。

下記のサイトでは最新情報を掲載中。
イベントの詳細はこちらのページで確認を。
ちょこちょこのぞいてみてください。
↓ ↓
入場無料☆1/13開催“自分”を活かす働き方を見つけよう!


☆彡お問い合わせはこちらのページから☆彡
↓ ↓ ↓
1/13 職業占星術イベント問い合わせページ


★今井美輝
派遣コーディネーター、IT関連会社ヘルプデスク職を経て、2012年よりカラーセラピストとして活動開始。2017年より心理占星術カウンセラーとして独立、活動の場を拡大中。
★Kei
平日は会社員、週末に鑑定やイベントで活動中。管理部門経験が⻑いので、日頃から管理職の方々のお悩みを数多く聞いています!
★konnoman(♂)
ブラック企業勤務・ギャンブル依存・借金問題等々によるトラブルからV字回復した自分の経験を踏まえ、もろもろのアドバイスをちょろちょろっと。
★星を読むコーチ⻄塔陽子
NLP(神経言語プログラミング)と心理占星術を融合した手法で、あなたがあなたらしく生きるお手伝いをしています。
★鈴木ワカナ
占星術家とオフィスワーカーの二足のわらじを履く⼀児の⺟。ヘアーメイクアシスタントから⼀部上場企業管理職まで、様々な雇用形態・職種を経た経験をもとにアドバイス。
★水煮
会社員が無理だったので、鑑定とかして暮らしています。
「創作活動と仕事の両立」についてご相談いただくことが多いです。 あんまりはたらきたくないです。
★riko
子供3人を育て上げ、これからどう 人生を送れば良いのか模索中に心理 占星術と出会う。40〜50代の方が何にも縛られることなく、自由&元気 に楽しい人生を過ごせるよう活動中。
★みねんこ
占いと無縁の⼀般企業勤続25年会社員。会社を辞めよう、もし辞めたら!? と常に心を揺らしながら始めた週末の個人活動「星茶」は早くも4年目に突入!
★nico
2006年より占星術の研究を開始。「今を生きる人」に役立つ新しい占星術を目指し、天文学、アドラー心理学、ナラティブセラピー等の理論を取り入れた講座やワークショップを開催。多くのカウンセラーを育成。

0113flyer_profile1203_01.jpg

0113flyer_20191205001228f92.jpg



スポンサーサイト



Designed by aykm.