FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nicoplaNET 2020年水瓶座号は自分なりのユートピアを描いてみる
先日、職業占星術イベントで「ニコプラネットの今月の言葉、いつも楽しみにしています」と声をかけてもらった。
「続けるのは大変だと思いますが頑張ってください」ですって!
なんてうれしい…涙涙涙

自分で言うのもなんですが、みんながその時々の太陽トランジットの力をうまく利用してステキな日々を送れるといいなあ、そんな思いでいつも記事を書いています。
The 理想主義の水瓶座期だから、恥ずかしげもなく言ってもいいか。

ということで、今月も無事間に合いました。
お時間あるときに読んでみてください。

まずは、
▼nicoの赤ペン12サイン占い 2020年水瓶座期から

nicoの赤ペン12サイン占い

今回は、たくさんのスマッシュヒット、パーフェクトなテキストがたくさん登場しています。
初参加の方もいらっしゃいますね。
私のお気に入りは、もうすぐ出産を迎える魚座担当:うか子さんのテキスト。
幸せなのかな、ロマンがあってとてもステキな文章に仕上がっています。
魚座の方、ぜひ楽しみに読んでみてください。

▼次は、nicoの星宙予報。

星宙予報 2020年水瓶座期

今回も太陽イングレスチャートを読み、水瓶座期にやっておくときっといいことあるよーということを書いています。
今回は、ICのテーマが中心の内容です。
水瓶座期にIC??
さて、どのようなことを提案しているでしょうか。

▼最後は、今月の言葉「水瓶座 竹宮恵子」

今月の言葉 水瓶座 竹宮恵子

「地球(テラ)へ」懐かしいですねー
ちびっこ時の夢中になって読んだ愛読マンガが満を持しての登場です。
居場所がうまく見つけられなかった私にとって、無理に所属しなくてもいいという決断をさせてくれた本でもあります。

ということで、2020年最初のニコプラネット。
皆さんの水瓶座期がステキな体験になりますように。

Desktop142.jpg

星宙予報でも書きましたが、今日のようなキラキラした陽気の日は、太陽の光の中に春の兆しを感じますね。
ニコんちのベランダも、植物たちがさっそく芽吹きの準備に入っています。
春が待ち遠しいです。
スポンサーサイト



Designed by aykm.