FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
盛冬時代に備えて 今、私の目の前にどんな現実が広がっているか
今日、火星山羊座に移動しました。
火星山羊座期ワークショップ、参加者のみなさん、おつかれさまでした!

Desktop145_2020021618463186d.jpg

山羊座の理解を深めながら、山羊座期の過ごし方について徹底解説!
この話がしたくて、このワークがしたくて、ずっとこの日を待っていたので終わってホッとしたー

さて、今、皆さんの目の前にどのような現実が広がっているでしょうか。
どこまで成長できた実感がありますか?
欠けているものはなんでしょう。
どんな後悔がありますか?

周囲の不安に振り回されず、シビアな状況に目を背けず、今の自分の状況を現実的に診断したとき、今の成果をどのくらい数値化できるでしょうか。

ここまでワンドはどのくらい充実しましたか?
ペンタクルは?どんなふうに実感できていますか?
ソードの努力は実ったでしょうか。
カップは?どのくらい喜びを感じていますか?

この時期の現実的な自己診断は、これからの未来の人生を現実的にサポートしてくれますし、そしてまた6/28から始まる新しい火星サイクル(牡羊座が半年も続く火星サイクル!!)を確実にスタートするためにも、山羊座期、ほんと大事。

そして何より、これを真面目にやっておくとね、水瓶座・土星の時代の盛冬期のダメージを最小限にすることができるという、ねー、イグザルテーション火星山羊座期大事ですね。

動画視聴の方もぜひこのワークをやってみてください。
昨日の参加者の方も、昨日のワークを繰り返しイメージしてみてください。
シビアな数値化ができればできるほど、無駄な努力をしないですむようになります。
でも、なににつけても、社会で起きているドラマに振り回されず、自分の事実を知ることが大事です。

ということで、山羊座火星はまず自分ととことん向き合うこと。
そのうえで、ヘトヘトになるまで自分を生かしつくすこと(ワンドやソードの10のイメージですね)。
そんなことを意識して、山羊座火星を過ごしてみてください。

もしかしたら、また思いついたときに山羊座期用の無料動画を送らせてもらうかもしれません。
そのときまで、昨日のワークの内容を繰り返し思い出してもらえたらうれしいです。

ということで、足を運んで、そして声を聞かせてくれた参加者のみなさま、いつも本当にありがとうございます。
思った以上に、皆さん、達成感を味わってくれたようで本当によかった!
そして、サポートしてくれたみねんこさん、そしてつびー、今回もおつかれさまでした。

では、皆さんの山羊座火星期の旅を応援しています!

nico

スポンサーサイト



Designed by aykm.