FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【ZOOM開催】7/1(水)19:00無料説明会 「はじめての火星手帳」
cover-Dzlggd4eRU2P4Pvo7TGZoEYZ6O6l4W8d.jpeg

占星術がまったくわからない方も、見よう見まねで使い続けてくれている火星サイクル手帳。
その時期の過ごし方を読んで、毎日気になることをメモして、時々、火星チェックをやって…と、それだけでも、火星の独特のリズムを感じてもらうことはできるのですが、せっかく手にしてもらったのだから、もっと有効的に使ってほしい!ということで、無料説明会を開催することにしました!

サイクルって何よ、火星いって何よといった「基本のき」から説明していく予定なので、占星術がわからない方にもぜひ参加していただきたいと思っています。
また、今回、火星サイクル手帳のベテランさんも参加してくれるので、きっと火星サイクルの良さなんかも語ってくれると思います。
ベテランさん、ビギナーの方へのサポートよろしくお願いします!

この説明会、実は私もむちゃくちゃ楽しみにしているのです。
私も牡羊座に戻って、新しい視点で世界を見てみたい、その新鮮さを味わいながら火星サイクルに臨んでみたいと思っています。

「基本のき」のお話しです。
皆さん、お気軽に参加してください。

無料説明会・zoom配信
「はじめての火星手帳」開催
ーーーーーーーーーーーーーー
 7/1(水)19:00~19:40
ーーーーーーーーーーーーーー
☞お申込みはこちらから

なぜ、火星なの?
「火星の力」ってどういうこと?

そんなキホンの質問にお答えしながら、
火星サイクル手帳の使い方についてご説明する40分。

zoom ライブ配信のほか、録画視聴もOK
はじめての方から、ベテランさんまで、どなたでも!

お気軽にご参加ください♪
Designed by aykm.