FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
ニコプラネット2020冬至号 冬の空にはロマンがいっぱい!
まずは、明日の「zoom勉強会 冬至図から見る2021年をみんなで予測してみよう!」ですが、たくさんのライブ&動画参加ありがとうございます!
初めての方も参加してくれるようで、とーっても楽しみです。
明日は、様々なチャート(2020年の四季図、2021年の春分図、2020年12月15日の食図、牡牛座天王星イングレスチャート、水瓶座木星、水瓶座土星イングレスチャート等…2時間で全部読めるかな??)を使用しながら、多重構造で働いている時の流れを考えてみたいと思います。
その中でも一番強く強調されているテーマは何か?を見ていくのですが、チャートの象徴というのは、人それぞれ見たいものを拾うものなので、参加者の皆さんが気になったテーマなどを聞かせてもらえたらうれしいです。
本気の水瓶座の話も時間があったらしてみようかな。

2020年を気持ちよく締め、2021年を気持ちよく始めていきましょう!
では、明日10:00~よろしくお願いします!

ということで、冬至のはじまりにニコプラネット。
皆さんの1か月の過ごし方の参考にしていただけたら嬉しいです。

☆赤ペン12サイン占い2020 山羊座
▶▶▶12星座占い 12/21~1/19-- nicoの赤ペン添削付きはこちらから

前向きで力強い原稿がそろいました。
今回は、射手座を担当してくれたくみちゃんのテキストを一部ご紹介。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたにとっての価値ある社会とは何か? 理想とは何か? それに向かって情熱と向上心をもって行動する姿を見せることで、誰かのやる気スイッチを押すことはあるだろう。だけど分かる人が分かればいいという考え方では勿体ない。言い方や伝え方ひとつで協力者や仲間は増える。大きなものを大きく伝えるだけでなく、相手の受け取りやすい言葉にカスタマイズするバリエーションを持つことは、あなたが思う以上に重要で大切なことだ。たった一言の声がけからコミュニケーションが生まれ、喜びと共にあなたの理想が具体的に広がっていく。これまでよりももっとたくさんの人のお役に立つことができ、結果、あなたの望む未来に近づくだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんと力強い!
ニコプラネットの運営のサポートをしてくれているつびーは、

今月は力作が多かったような気がしました。
太陽12サイン読み占いではなく、別のかたちで皆さんに力を発揮いただく場をリニューアルしたいという思いを強くしています。

と言っています。
みんなでそれぞれの能力を活かしながら、心理占星術を盛り上げていけるといいですね。
赤ペンメンバーの皆さま、今年もテキストを届けてくれてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします!

☆星宙予報2020
▶▶▶nicoの星宙予報2020 山羊座

明日の勉強会やら、来年1月の火星ワークショップやら、皆さんの前で「これからどうなる??」の話をする機会が多いので、当日来てくれた人のためにとっておきのネタを取っておきたくて、どうしても原稿の内容が中途半端になってしまう。
でも、まあいいか。
大事な話はちゃんと書いているし。

今回は、火エレメントと冬至チャートの話。
最近、お気に入りの「火エレメントの受難」の話をまたしてます。
占星術の勉強かがてら、よかったら読んでみてください。

☆今月の言葉
▶▶▶2020山羊座の言葉 千住博

若くしてこれだけ成功している日本画家もめずらしいけれど、これだけ真摯に、また巧妙に自分自身と向き合えば、それは何某かにはなれるだろうな。
風の時代と騒がれている今だからこそ、必要な言葉なのかなと選んでみました。
ちなみに、うちのトイレには千住さんの「鹿と森」の小さな絵を飾ってありますし、新宿高島屋から新宿駅に向かう地下道にも千住さんのウォーターフォールが飾ってありますね。

ということで、大事な2020年冬至期が始まります。
皆さんの冬が未来の太陽の輝きのための素敵な準備期間となりますように。
皆さんの山羊座期を応援しています!

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.