nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
灯台屋、行ってきました!
NLP&占星術で活躍してしているまるおかさんが川崎の武蔵新城にオープンさせた「灯台屋」。
遅まきながら行ってきました!

今、話題の灯台屋ですね。
昭和レトロな質屋を改装し、味わいのあるお店を実現。
とても落ちつくお店です。

まるおかさんからモニタリングのインタビューを受けたり、未来のWSの相談をしたり、とても静かで、そして発展的な時間を過ごしました。

灯台屋 まるおかさんのブログはこちら

実は武蔵新城、私が6歳まで住んでいた馴染みのある場所。
灯台屋さんと私が住んでいた場所は、100Mも離れていないということが判明し、びっくり!

私が通った2年生まで通った小学校まで、まるおかさんとぶらり散歩。
運動場の隅には、恐竜やワニのオブジェ。
記憶の端っこにに追いやられた、懐かしく、幸せな子供時代の思い出がほんのり、よみがえりました。
まるおかさん、案内ありがとうございました。

灯台屋さん。
今後もハンコのワークショップなど、個性的なワークショップも盛りだくさん。
これからもたくさんの企画が用意されているようですよ~

今日はありがとうございました!
まるおかさん、これからさらに忙しくなると思いますが、また心理占星術の勉強会でゆっくりお話しましょう。

灯台屋灯台屋2

こうやって、尊敬、信頼し合える仲間と仕事なり、活動なりができるのは、とても幸せなことだね。
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.