nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
イベントの真っ最中ですが…今日は大阪カイロン!
あかつきは金星のまわりをまわり、油井さんは地球に戻り、そして二コプラクリスマスイベントは、笑っちゃうほどの大雨から一転、晴れ渡った空の下始まった。
怒涛の幕開けでしたが、3日間で終わらせるのはもったいないくらい、本当に素敵な会場ができました。

ここまでの道のりは決して楽ではありませんでしたが、イベント、なんだかんだあっても、やっぱり楽しいね。
力の結集って感じがあって感動するし、懐かしい再会(クッキー好きのおじいちゃん!)もあるし、新鮮な出会いもあるし。

現場はたくさんの声があふれている。
思いもよらぬものが売れたり、売れなかったり、意外な感想や意見が学びになったり。

また、イベントでのワークショップも格別な面白さがある。
この瞬間の特別なものが生まれるような、フレッシュでいきいきとした味わい。
今回、私は初めての試み、「トランジット瞑想」というのをやらせてもらっているが、!!!という発見も多く、間違いなく占星術は照応で原理を扱うものであることを再認識させられている。
天候のせいで飛行機が遅れ、慌てて駆けつけてくれた方もいましたが、そんなハプニングも照応のひとつの味付けですね。

初日に足を運んでくれて皆さま。
本当にありがとうございました。

今日は、私はカイロン大阪での講座になります。
留守は、仲間たちがしっかり守ってくれるはずなので、よかったら青物横丁スキマにお出かけください。
温かい飲み物あります。


そして、今日はカイロン大阪。
職業占星術は最終回ですね。
今日は、みなさんのホロスコープを読み、実演をしながら、未来の自分のイメージつくりをしてもらおうと思います。
その際、柔軟サインの強調しているときならではの、質問をいくつか用意しました。
質問を重ねながら、職業をイメージする。
そんなことやっていきます。

そして、プロ養成基礎クラスは、折り返し地点。
12サインの心理占星術敵アプローチ、そしてアスペクトまでを見ていこうと思います。

サインの考え方で重要なのは、「12サインは、すべて私の中に内包している」です。
私は○○座ではなく、私の中の○○座が…、そんな感じで学んでもらえるといいなと思います。
それがシャドウやコンプレックスをつくらない、心理占星術敵アプローチとなります。

それでは、後ほどお会いしましょう!
よろしくお願いします!

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.