nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
心理占星術のための実験室 ニコラボ(仮)始まります!
12月のイベント後、やっぱり、もっと心理占星術に寄り添ったことをしたいと思い続けていた。

何か刺激的で有用な心理占星術との関わり方を、時に大真面目に、時に遊び感覚で考えてみたい。
なぜって、こんなに面白いんだから、もっといろんな角度から、心理占星術に光を当ててみてもいいじゃない?
ただ人を鑑定するとか、ワークショップやるとかだけじゃなくて、仲間たちとみんなで何かムーブメントを作ってみたい。

私の講座や勉強会、ワークショップ等を楽しんでくれている仲間からは、私のトランジットを意識したアイデア作りや、象徴の書き換えという考え方に、いつもよい反応を見せてくれる。
それを、もっと外に向けて表現してみましょう。
そんな声をかけて、私を勇気づけてくれる人もいた。

心理占星術が大好きだと熱心に語ってくれる生徒さん、ユニークな活動をしている、面白いアイデアをくれる仲間たちのためにも、しっかり活動する機会を作ってみたい…
年末から年始にかけて、そんなことをつらつら考えていた。

けれど、どんなことができるのか。

まだ開示できないけど、いくつかアイデアはある。
いつもの私の思いつきではあるのだけど、何か面白いことになりそうだという強い予感だけに支えられたアイデアがいくつかある。
そして、既にその予感だけで勝手にひとりで盛り上がっている。
だだし、それだけで多くの人を巻き込むのは忍びないので、今は私とともに心理占星術を楽しんでくれている人に、ぽつぽつ声をかけ初めている。
そして、いよいよ今週5日(金)19時から、第1回目の顔合わせ&アイデア出しを行います。

最初は、あんまり大勢だと収拾がつかないので少人数から始める予定ですが、もし、我こそ、心理占星術好き!という人がいましたら、よかったら連絡してください(夜の時間帯は無理かしら?などと、遠慮して誘えない方もいたりします)。
そんな熱意も大募集です。

お問い合わせはこちらから!

それと同時に、円谷企画によるイタリアツアーが進行中!
・夏至!フォロロマーノの夕日を堪能
・ニキのタロットガーデン訪問
・トスカーナを感じる農園での暮らしを体験学習

きゃーっ!
こんなツアーみたことない!
ツアー中は、トランジットを感じる夜語り、カードゲーム、宝物ワークショップ等のイベントも考案中!
楽しみっすね!

ということで、心理占星術から広がる世界。
2016年の活動も楽しんでやっていきましょう。
皆さん、金曜日どうぞよろしくお願いします!


そして、心理占星術の世界に触れてみたい方は、こちらから!

★心理占星術基礎講座
■2月10日(水)10時スタート!
■日時:毎週月曜日10時~12時 全9回
■講座料 63,000円(テキスト代が別途2,000円かかります)※お支払方法はご相談ください
■場所 北参道 心理占星術研究所

■2月21日(日)13時スタート!
■日時:毎月第3日曜日13時~17時(17時半) 全4回
■講座料 63,000円(テキスト代が別途2,000円かかります)※お支払方法はご相談ください
■場所 北参道 心理占星術研究所
※ICレコーダーでの録音OK!
※欠席の場合、ビデオでの補講もできます。
お問い合わせはこちらから!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.