nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nicoPla,net 牡牛座期の記事がたくさん届きました!
ここ数日牡牛座太陽イングレスのタイミング(本日20日0:30)に合わせ、nicoPla.netの入稿に追われていた。
担当してくれたつびーもさぞかし疲れただろうなあ。

今月から、「モノ」を司る牡牛座シーズンにふさわしいコーナー「The GiFT」がスタート!
nicoPLA.NET ならではの宇宙や星をテーマにしたアイテムを発掘&ご紹介。
大事な人に贈るアイテムはもちろん、自分へのプレゼントにしたい「モノ」や「コト」を厳選してお届けする予定。
第1回目は、「生まれた日の空を贈ろう~ホロスコープ曼陀羅」です。
生まれた日の空を贈ろう~ホロスコープ曼陀羅

また、毎月、麻美ちゃんが「星音の履歴書」として、星と音楽家、そしてその作品について綴ってくれるそうです。
今月は、牡牛座の作曲家エリック・サティの登場です。
私のエリック・サティの音は、モンゴルで見た「月の出」。
暗闇に包まれた地平線から月の出を見守っていたとき、耳の奥でエリックサティのジムノペディが聞こえたという記憶がある。
星音の履歴書

そして、こちらも初登場。
いつもキュートなMIEL(ミエル)さんによる「今月のおすすめ Essential Oil /精油」。
心理占星術&タロット占い師さんとしても活躍中です。
今月のおすすめ Essential Oil /精油

そして、3度目の登場、森んこさん「ドラマ『ゆとりですがなにか』と冥王星蠍座世代」。
軽いタッチながら、ホロスコープを用いてしっかりテーマを掘り下げてくれている。
かなり読み応えのある内容です。
世代のあるある、占星術で説明できるのが面白いです。
いつもネタ満載の森んこさん、ありがとうございます!
ドラマ『ゆとりですがなにか』と冥王星蠍座世代

牡牛座生まれの後藤真由美さんは、「牡牛座の季節に 金星の話」を寄稿してくれました。
オペラ「トゥーランドット」。
キャーッ! ロマンチック!
作品の描写が素敵でした。
牡牛座の季節に 金星の話

そして、今月もやりました、nicoの赤ペン12サイン占い。
今回もレベルの高い時期が目白押し。
読んでいて楽しい記事がたくさんありました。
牡牛座キャベツの話。
ふふふ。
赤入れ、結構な労力を使ってやっています。
よかったら、読んでみてください。
nicoの赤ペン12サイン占い 牡牛座

最後は、nicoの「今月の言葉」。
今月は、美輪明宏。
今月の言葉

記事も充実、ちょとずつサイトも形になってきました。
運営してくれているつびー、森川さん、ありがとうございます。

いろんな個性が色とりどり。
牡牛座期、私も自分の花を咲かせようっと。

皆さん、引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.