nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【急募】横浜ランドマークのブース(土)に出てくれる方大募集!
今日は、しっとり雨。
気持ちが落ち着いて気持ちがいい。
北参道の緑もとてもきれい。

ニュースで見た人も多いかな。

IMG_2371.jpg今日は、2006年以来約10年ぶりに「水星の太陽面通過」という天文現象が起こる日らしい。
地球・水星・太陽が一直線上に並び、地球からは水星が太陽を横切る黒い点として観測できるそう。
日本からは観測できないため、カナリア諸島で観察した水星の太陽面通過の様子を生中継するらしいです。
中継は9日20時~10日3時45分。

私の講座ではおなじみの、水星&太陽の組み合わせ。
私という存在=太陽は、水星によってより個性が明らかになる。
言葉や思考、技術を通して。

今日は、折しも双子座の月。
木星も順行になるし、今夜は言葉で自分をとらえる作業をやってみよう!

で。
今日は、セレスの館の占いブースに出てくれる方を大募集!
ブース場所は横浜ランドマーク。
土曜日に出演していただける方求む、です。

募集条件としては、
①タロットができる方
②占星術はサイン、天体、ハウス、アスペクトの基本ができている方
③今後も継続して、占術を学んでいく姿勢のある方

です。
真摯に占いの仕事をしているセレス先生らしい募集内容ですね。

占い業界で40年のキャリアを持つセレス先生が経営しているセレスの館。
セレスの館ホームページ

セレスの館のブースは新宿サブナード、横浜ランドマーク、新百合ヶ丘、他たくさんの支店があり、自由で働きやすいと評判です。
私の生徒さんもたくさん活躍してくれていますね。
条件等の詳細は、直接セレス先生から説明をしてただけると思いますので、興味がある方は、まずこちらに連絡をください。

興味のある方はこちらからどうぞ

まだ未熟だけど…と尻込みしている方!
現場での経験を積むことで、知識に力がつくはずです。
まずは気軽に連絡をしてください。

みなさんのヘルプをお待ちしております!

nico
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.