nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
新しい記事が届きました――宇宙人とグレン・ぺリー
今日は、マンデン占星術の5時間講座。
仏教から戦後の日本について、ヘリオセントリック、集合無意識など、話題は広範に渡り、とても濃い講義になりました。

天王星と海王星の未来を生きる力、過去を振り返る力についての考察もありました。
サイクルと時代意識、宇宙の秩序を考えるのは、いつもいつも楽しいことですね。

宇宙の大きな意思を感じるためには、結局、「身体感覚を鍛える」ことが何よりも大切になります。
骨と皮を受信体にして、どのように時代のうねりを感じるのか。
牡牛座の時期に、そんな話ができてよかったです。

また、やりましょう。

nicoPLA.NETの時期が届きました。
皆さんお待ちかね、「占星術師もずく、スピに出会う」その2です。
宇宙人の登場、なかりドキドキの展開です。
占星術師もずく、スピに出会う ~その2 ちょっと惜しい…

そして、石塚氏による心理占星術の話。
学ぶことの多い記事です。
じっくり読んでみてください。
「必ず当たっている」と前提、グレン・ペリー氏の智恵

明日も新しい記事をふたつお届けの予定。
サイトも素敵にマイナーチェンジ中。
ツイッターガジェットも登場し、にゃんの写真も見ることができます。

お時間があるときに、ぜひサイトに遊びに来てね。
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.