nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
週末は大阪で実践読み&タロット講座 プラネット大学院もあるよ
IMG_4134.jpg雨上がりの美しい朝。
皆さん、おはようございます。

旅行客で満員の楽し気なムード漂う新幹線で新大阪に向かっています。

今日の富士山。
空きれい!

一瞬、空を飛んでいるような心持になった。
なんて気持ちいい朝なんでしょう。

ここ数日、人を巻き込みながら行っているプロジェクトのおかげで、人の熱意、素直さといった心の持ち方に心地よい刺激を受けている。
人の変容を見守るのが仕事だけれど、やはり変容は相互関係によるものなのだと納得する。
私もここ1か月で大きく様変わりした。

今日から実践読みが始まります。
実践読みは、それこそ愛のある行為です。
人のホロスコープに描かれた物語を丁寧に拾い上げていく。
もしくは、ホロスコープリーディングとは描かれたものの背後にある、語られなかった物語、語られるべき物語をすくい上げる行為でもあるかもしれない。

さて。
どのような物語が描けるでしょうか。
ぜひ楽しみにいらしてください。

そして夜はプラネット大学院in大阪の第2回目です。
今回もたくさんの方が参加してくれるそうでありがとうございます。
今日はね、最初に時間のわからない人のチャートを読むコツを学んだあと、グループを二つに分けて、チャートを読む練習をしようと思っています。
リーダーを決めて協力して読む。
そんな練習もします。
大きいお部屋を借りてくれたそうなので、飛び込みの方もOKです(Tさん、来月お待ちしています!)。
もりもとさん、とりまとめ本当にありがとう。

スーパーハードな2日間が始まります。
皆さんもよい週末を!

本格派占星術勉強会 プラネット大学院 in大阪 
◆日時 11月12日(土) 19:00~21:30(18時半から星話の時間始まります)
◆場所 「大阪市立総合生涯学習センター」(大阪駅前第2ビル5階 第7研修室)
◆参加費 3000円
◆内容 ネイタルチャートを丁寧に読むことで見えてくるもの 
進行図(プログレス、ソーラーアーク)、経過図(トランジット)を利用する方法を学ぶ
     グループワークで象徴をしっかり言葉にする練習をしてみよう 
◆参加資格 占星術の基礎的なことがわかればどなたでも


お申込み&お問い合わせは、こちらのアドレスにお願いします。

iyokan.suika@gmail.com

※件名を『11月12日 プラネット大学院 申し込み』というタイトルで、お名前、当日連絡の付く連絡先を明記してください。

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.