FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
マジカルツアーと題して京都と奈良に行ってきた
太陽の運行によって行動目標の設定をしていると、世の中のカレンダーのことをつい忘れそうになることもあるけど、そうか、いよいよ年末に向かっていく1か月になったのか。
皆さん、年越しに向けてわしゃわしゃしていますか?

気持ちよく年を越すためにも、やはり射手座の時期には、未来に対するビジョンはよりシンプルにしていけるといい。
今、考え得る、一番自分らしい未来の目標とは何だろう。
考えるだけで気持ちが高まり、やる気が出て、自分を誇らしく思う目標って何だろう。

シンプルであればあるほど、気持ちよく高く飛べる。
心と身体と意識に矛盾がなければ、私をうんと遠くまで連れていける。
そのためにも、余計なものを振るい落としておく。

そんなことをぽつぽつ考えながら、先日、大神神社、三輪山を登拝してきた。
大神神社は、太古より神が鎮まる聖なる山と仰がれた、大国主神が自らの魂を大物主大神の名で三輪山に沈めたという日本最古の神社のひとつ。
この業界では、言わずと知れたパワースポット?なのかしら。

雨の予報がくもりに変わり、、山を登るころにはお日様が顔を出し、パワーのことはわからないけれど、懐が深く、温かい感じのする幸せな場所でした。

今回は、つびーの射手座チームの誕生日もかねて、マジカルツアーを企画。
アゲアゲ&楽しすぎて、1日に3万歩=22キロも歩いちゃったりして。
遊びに行っただけではなく、今回は遅れ遅れになっていた火星プロジェクトの合宿もかねてみた。

op38.jpg

橿原神宮のたたずまいの美しさ、立派さにも圧倒され、みんなで「人生を考え直そう」と誓い合い、岐路に着いた。
こういった美しい場所に出向く意義は、開運するかどうかより、日々の心の持ちようが正されることにあるんだなとしみじみ。
仕事があること、仲間がいること、生きていること、ただただ感謝しかない。

強行スケジュールでヘトヘトだけど、とても素敵な旅になりました。
つびー、お誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。

今度は、麻美ちゃんの山登りの訓練に筑波山?に行く予定。
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.