nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
2017.1/7(土)8(日)は札幌で心理占星術基礎講座!勉強会も!
朝起きて、階段を降りたら、くまのさんの絵が部屋にあって思わずニンマリ。
そうだった、そうだった。
昨日、うちに届いたのだった。
寝っ転がってみたり、あぐらをかいて眺めてみたり、においをかいだり、手で触ってみたり、散々絵と触れ合って楽しんでみたりした。
人の依頼で絵を描いたことのないくまのさんがイベントのために書き下ろしてくれた貴重な一枚。
たくさんの方に見てもらえるといいなあ。

IMG_4241.jpg

良いお天気。
朝から気持ちよく、2017年の運勢読みの勉強会。
来年を良くしていくためのイメージつくり、してみました。

来年の心理占星術講座のスケジュールもぽつぽつお知らせ。

年明け早々、1月7日(土)8日(日)に札幌のハーバルムーン☆ハーブ&アロマの教室主宰の古川規代さんのもとで心理占星術基礎講座をやらせていただくことになりました!

心理占星術を基礎から本気で学びたい!とおっしゃってくれて、こうして安心して身を任せられる場を作っていただけるのは、私にとって無上の喜び!
ご紹介してくれたいうちさん、ありがとうございます。
そして、至れり尽くせりの対応をしてくれる古川さん、この度はどうぞよろしくお願いします!


心理占星術基礎講座
【日時】 2017年 1月7日、8日 (二日間)
1日目  1/7(土)  10時~17時 ※土曜日のスケジュールに変更あります。
2日目  1/8(日)  10時~17時
【講座料】 55000円 (テキスト代含む)
【場所】 ハーバルムーン  → アクセス (地下鉄東西線・西18丁目駅 徒歩3分)
【申し込み】 ハーバルムーン☆ 古川まで メールアドレス :  herbal_moon7@phyto-energy.jp


お申込み等のとりまとめは、古川さんがしてくれます。
詳細はこちらからお願いします。

ハーバルムーン開催 心理占星術基礎講座はこちらから

現場で使える、人生で使える、新しくて奥が深い心理占星術の世界をどうぞ楽しみに!

そして、札幌でもうひとつ。
基礎講座の前の日、6日(金)の夜18時半?くらいから、「2017年の過ごし方」と題して、トランジット&四季図読みの勉強会を開催します!
いわゆるマンデン占星術の勉強ですが、ただ政治、経済の状況を見るだけじゃなく、2017年という時代をどう生きるか、そんなことも一緒に考えてみたいと思っています。

今日の午前中の勉強会でもやりましたが、そんなね、難しく読まなくてもちゃんと読む方法があるのです。
まずは今年の流れを追いかけた後、2017年の大まかな流れを追っていきます。



【日時】 2017年 1月6日(金)18:30~20:30
【講座料】 3000円
【場所】 ハーバルムーン  → アクセス (地下鉄東西線・西18丁目駅 徒歩3分)
【申し込み】 ハーバルムーン☆ 古川まで メールアドレス :  herbal_moon7@phyto-energy.jp


社会が動くと個人はどう動くのか。
そんな流れを経済を中心に時を追いかけてみましょう。

札幌の皆さま。
元気にお目にかかるのを楽しみに!

nico
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.