nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nicoPla,net冬至号リリース 山羊座期の過ごし方とか書きました。
その前に、昨日の麻美ちゃんの誕生会の様子。

Desktop39.jpg

麻美ちゃん、かわいい!
久しぶりに部屋中のキャンドルを灯し、いつもお世話になっている麻美ちゃんの誕生日を盛り上げてみた。

悩める30代。

人生はいつの時点でも挽回はできるけど、その時にしか味わえない喜びがあるもの。
だから、今を大切に生きてほしいと思う。
麻美ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な年を過ごしてね。

火星シートの最終チェックもしなくちゃだったのだけど、遊び好きの私たちは、ついアストロカードゲームに興じてしまう。
だって、本当に面白いのだもの。
この面白さをちゃんと伝えなくちゃということで、3月にアストロ☆UNO大会を開こうかと企画中。
灯台屋のまるおかさんは、このカードをもっと有効的に使えるのではないかと提案してくれているし。

まあ、何はともあれ、占星術はいつだって噓みたいに面白いし、それを共有できる仲間がいるのは本当に幸せなことね。

そして、nicoPLANET冬至号リリース。
春分から始まったこのサイトもここまでやってきたのですね。
うれしい。
サポートしてくれている皆さん、本当にありがとうございます。

まずは、みねんこさんのターシャさんのお話。
夢と暮らしと人生と。
生まれ変わったらガーデナーになると決めている私にとって、ターシャさんとかダン・ピアソン(十勝千年の森の人)が手掛ける庭は、まさに天国に近い場所。
あーうっとり。
そんな美しい暮らしを生きるターシャさんの人生を、みねんこさんが星の視点(特に天王星的洞察)から描いてくれています。
記事はココから→●家族の伝統 ターシャ・テューダー

それから、nicoの今月の言葉。
ハルキストではないけど、講座中、山羊座の例としていつも村上春樹の話をするので。
記事はココから→●今月の言葉 山羊座 村上春樹

最後は、nicoの星宙予報と赤ペン12サイン占い。
いやいや。
皆さん、もはやプロの領域に近づいてきましたね。
読んでいても不安もなく、一読者として楽しめるようになってきました。
12人の成長の成果をぜひ読んであげてください。

星宙予報は、少しだけ冬至図読んでいます。
あと、8ハウスについても触れています。
山羊座期の過ごし方として、ぜひ参考にしてください。
記事はココから→●nicoの赤ペン12サイン占い 山羊座

明日は、私、みぽりん、みねんこさんの3人によるカフェイベント「マーズアタック!」です。
石田さんがミートボール作ってくれます。
私が書くのに追われていて、明日の対応間に合ってませんね。
ごめんね。

今から、明日の話詰めていきます。
石田さん、明日の15時におうちに行くね。
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.