nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今日から3日間札幌講座!村上さなえさんとのコラボセミナーは増員
その前に、nicoPLANETに新しい記事が届きました。
momoさんによる旅行記2本立て。438.jpg

皆さん! ハワイ島ですよ! マウイ島ですよ!
きゃー!本気でうらやましい!
火・地・風・水の体感を記事にしてくれました。

火星魚座期 in ハワイ島~火と地を感じる~Part.1

火星魚座期 in マウイ島~風と水を感じる~Part.2


momoさんは、人生に愛がある人、人生を大切に生きている人です。
愛がある人と一緒にいると温かで元気な気持ちになりますね。

momoさんがメールに「魚座期から火星の次の2年が始まるように感じています」と書いてくれましたが本当にそんな感じがしますね。
画家のくまのさんの「やがてうまれてくることは、これまであったことが忘れなかったうたなんだ」ではないですが、これからうまれてくることは、これまでの”夢の残り火””記憶の残滓”のようなもので、そこからふつふつと火が燃え上がっていくのですね。

年末、まるおかさんとも、「こうやって火を大地を風を水を感じる体験をちゃんとしたいですね、していかないとね」という話をしていたのですが、本当にそう。
そうね、今年はキャンプかな。
モモさん、素敵な旅行記ありがとうございます!

ということで、今日から札幌入りします!

今回の講座を取りまとめてくれているハーバルムーンの古川さんが「札幌は50年ぶりの雪害で、大変なことになっています。先生が来る日は、穏やかなお天気であることを祈るばかりです」と書いてくれましたが、大丈夫そうですねよかった。

天気ばかりは運ですものね。
でも相当寒いようで、年末に里帰りしていたみねんこさんも、「札幌、寒いですよ!」と教えてくれたり、札幌のお友達も「雪の量が半端ないです。雪の量を楽しみに」とメールくれたり。
了解です。
心して行きます!

古川さん、札幌の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
今夜18:30からの勉強会、増員してくれたのですね。
肩寄せ合ってぎゅうぎゅう勉強するのはうれしいことです。

明日、明後日の心理占星術基礎講座もかなり楽しみ!
私の古くからの友人Iさんも参加してくれることになっています。
3日間参加してくれる方も多数いるのですね。
ありがとうございます!
2017年に入って、気持ち新たに新しい知識をガンガン皆さんに提供していきますよ!
たくさんのことを学んで帰ってもらえたら幸いです。
皆さんとの出会い、再会を楽しみにしています!

そして、お知らせいろいろですが…
1/28(土)の「はじまりのはじまり」イベントで行う、村上さなえさんと私のコラボセミナー、申し込みが多いようなので、増員することになりました。
お申込みしていただいた方々。
ありがとうございます!

って、自分で言うのもなんですが、これって結構、お得なセミナーですね。
さなえさんのアイデアなのですが、そうね、これは面白そう。
さなえさん、ツイッターでの募集ありがとうございます!
きっと、すぐ締め切っちゃうと思うので、気になる方はお早めに!

お申し込みはこちらから!

お申込みサイト nicoPLANET

「はじまりのはじまり」イベント。
他にも素敵なワークショップ&セミナー目白押し!
こちらのブログからもお知らせしていきます。

スペシャルセミナー「星のお仕事・はじめの一歩」nico & 村上さなえ 90分 ¥3,000(税込)

心理占星術研究家・nicoと、元編集者で著作多数、占星家・村上さなえによるセミナー。

占星家になりたい、あるいはすでにプロの道に足を踏み入れ始めた、そんなみなさんに足りないスキルは何ですか。あるいは、足りないのはスキルではなく勇気かも?
ホロスコープの数だけ、生き方は違うように、占星家の数だけスタイルはそれぞれ。まったく違うタイプの職業占星家2人が、それぞれのテクニックを惜しみなく披露しながら、参加者の個性を生かした働き方のアイデアを提案します。知りたかったけど、聞きたかったけど、どのテキストにも書かれていない、そんな占星家としての心得やテクニック、経済事情など…ふたりがタブーなしで語る情報満載のセミナー。みなさんの勇気を後押しします!
さあ、星のお仕事、始めましょう!

・どんな占星家になるか。決めるのは自分じゃない?
・ホロスコープから読み取る、占星家としての特徴
・占星家に必要な天体は? 水星、海王星、天王星…?
・4分割から観るあなたの得意スタイル
・対面? 電話? 執筆? メール? レクチャー? 研究? あなたはどのタイプ?
・質疑応答。不安・不明なこと、すべて答えます!

★当日、自分のホロスコープを例題にされてもOKという方は、お申し込みの際に、誕生年月日・時間・場所をお知らせ下さい。

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.