nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
札幌 さなえさんとのコラボセミナー満席 次回ニコラボは1/12(木)
nicoPLANETに新しい記事が2つ届きました。
MIELさんによる今月のアロマ。
今月はジンジャーです。

今月のアロマ 山羊座
MIELさん、毎月楽しい記事をありがとうございます!

そして初登場、ニゲラさんによる「ホメオパシーと占星術」。

ホメオパシーと占星術
ホロっとするエピソードとともに、ホメオパシーによる変容体験を語ってくれています。
人が大切なものを語る時の温かな愛の感じ、とても好き。
ニゲラさん、ありがとうございます!

そして、1/28(土) 村上さなえさんとのコラボセミナーは満席になりました。
たくさんの方のご応募ありがとうございます。
さなえさんと有意義で楽しい時間を作っていきたいと思います。
楽しみにいらしてください!

1/28(土)「はじまりのはじまり」イベントは、個性的で魅力的なワークショップが目白押し!
既にたくさんのお問い合わせ、ご予約をいただいているみたいですね。
ありがとうございます!
こちらのブログでも随時お知らせしていく予定です!
詳しくはこちらから

2017旧暦元旦&火星おひつじ座0度「はじまりのはじまり Beginning of Life 」

そして、次回のニコラボは1/12(木)。
私の思いつきで始まった火星プロジェクトも最後の追い込み。
今、本当に信じられないくらいの急ピッチで作業が進んでいる火星ワークシート。
これがね、なかなかいい出来なのです。
2016年2月から始まったニコラボの参加者の人たちの努力の結晶が、こんなふうに形になるのかと文字校正をしながら感動したりして。
細かい天体の運行表の校正を麻美ちゃん、みねんこさんが、全体のとりまとめ、進行、入れ込み作業をつびーがやってくれています。
お休み返上での作業、本当にありがとう。

残すところ、私の記事のみ。
間に合うのか?!
一応、9日の夜に印刷に入って、12日には皆さんにお披露目となる予定です。
12日、どんなふうに出来上がってくるのか楽しみに待っていてください。

そして、札幌講座。
札幌は冗談抜きで寒かった…

勉強会&2日間の心理占星術基礎講座、お疲れさまでしした!

おなじみの人たちとの学びの時間(休みを取って参加してくれて…ありがとうございます)。
新しい人たちとの出会い。
お友達のIさんも参加してくれて、本当にうれし楽しい3日間となりました。

ハーバルムーンの古川さん。
心地よい環境で、伸び伸び講座を行わせていただきありがとうございました。

いつにも増して相当な情報量の講義。
ついてくるのはさぞかし大変だったと思われますが、皆さん驚くほど熱心に、楽しそうに学んでいただいてうれしい限り。
私にとっても新しい発見の多かった講義となりました。

「ばらばらだった知識が統合され深い理解になりました」といううれしいメッセージ!
ありがとうございます!

Desktop48.jpg

次回は実践読み講座ですね。
次に会うまでにしっかり復習しておいてください。
皆さんとのチャート読み、楽しみにしています。

勉強会はですね、次回はパートナーシップかなあ…
それともレクティフィケーションとか…
面白い内容、考えておきます!

そして、知子さん。
鑑定会の開催ありがとうございます!
その場で出生データをもらって、集中して鑑定するということを最近していなかったのでいい訓練になりました。
素敵な方をたくさん見させてもらい、とても楽しい時間を送ることができました。
時間が足りなくてできなかったOさん、いろいろお世話になりました。
次回を楽しみに。
また札幌に来る予定ができてうれしいわ――。

知子さん、次回はお寿司ね。

そして、明日は上級講座が始まります。
13時に待っています。
Yさん、にゃんの写真楽しみにしています。

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.