nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
尾道の猫を見ながら今後について考えてみた。火星のこととか。
Desktop64.jpg


「先生、火星ワークショップ、定員オーバーで参加できなかった人のための「第2回説明会」の場所選定などの企画は、どのくらい進んでいますか?」

休暇中に届いたJさんからのメール。

進捗状況はですね、あとは日程をセッティングするだけです。
場所は、今回は北参道の心理占星術研究所を予定しています。

なぜ今、火星なのかというトランジットのお話、火星を使うとどんなメリットがあるのか、そもそも火星という天体は何なのか、そんな話を交えながら、牡羊座火星の過ごし方なんかも話します。
とにかく、火星ざんまい(広島ではカキざんまい、瀬戸内海ではタコざんまい)でお届けする予定です!

そうそう。
まるおかさんがブログで、火星ワークシートのことを説明してくれていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火星シートは、心理占星術家のnicoさんとその研究チームが作成した火星サイクルを生かした新しいライフプランニングのためのシートです。
2年間本気で使ってくれる人を大募集中です。

〇あなたの火星をより使うためのヒントや提案をさせていただきます。
・仕事ができるようになる
・人と気持ちよく付き合えるようになる
・率直になる
・生きやすくなる
・活力がわく
・毎日が楽しくなる
・がまんしなくなる
・自主性が身につく
・能動的、行動的になる
・女子力が上がる
・男性運がよくなる
などの効果が期待できます。
さまざまなフォローアップを計画中。
火星シート単体でも3,000円で販売中です。ぜひ灯台屋にてお手にとってご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まるおかさん、ありがとうございます!!
火星やるじゃん!
火星使えるじゃん!
今度、ニコラボで、こういうことを話し合ってもいいよねー

私はというと…
しまなみ街道を自転車で走ったりと無邪気な牡羊座火星を満喫。
無駄なものをそぎ落とし、生きることの喜びや楽しさに触れ、身軽になってみた。

牡羊座火星は、シンプルな私の始まりだ。
タロットカードの愚者のごとく、必要最低限の荷物を肩に下げ、気ままにスタートを切る。

立派な大義もなく、堅苦しい教義もなく、今ここの喜びがある。

それを体験できたら、牡羊座火星期は成功かなと思っている。
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.