fc2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
新しい人よ眼ざめよ 火星力を活かすための個人セッションやります!
先日書いた内容に、ちょこちょこ反応をもらっています。

↓これね

無駄なものをそぎ落とし、生きることの喜びや楽しさに触れ、身軽になってみた。
牡羊座火星は、シンプルな私の始まりだ。
タロットカードの愚者のごとく、必要最低限の荷物を肩に下げ、気ままにスタートを切る。
立派な大義もなく、堅苦しい教義もなく、今ここの喜びがある。
それを体験できたら、牡羊座火星期は成功かなと思っている。

これを受けて、Mさんからのメールには、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牡羊座期に入ってから、身軽になるために色々取り繕うエネルギーが抜けて行きました。
一言でいうと、本心にそぐわない義理でますます行動できなくなってしまいました。
牡羊座で要らないものを手放すという感覚はありませんでしたが、身軽さと引き換えにこういう清々しい手放し方(何しろ身体が動かないので、罪悪感よりも、致し方無いというサッパリした諦めの感覚が本当に新鮮!)ができる牡羊座期は貴重です。
火星プロジェクト、効果じわりじわりで面白いです(*´∇`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなのです。
自分本位(本位=判断や行動をするときの基本となるもの)になる。
これも牡羊座の特徴ですものね。

火星ワークシートを使って、皆さんの本位を探ってみたい!
ということで、ニコラボでは火星ワークシートを使った「火星を元気にするセッション」というのをいっちょやってみようかということになり、まるおかさんの後を追うように、私も早速セッションを行うことにしました。

私がのんきに島めぐりしている間に、灯台屋のもずくさんこと、まるおかよしこさんが早速始めてくれています。
火星ワークシートを使ったコーチング。

灯台屋日記

教諭を経て、NLPを使ったセッションを活発に行っているまるおかさんならではのメニュー。
先日も紹介しましたね、火星をうまく使えるとこんないいことありますという話。
興味そそられるよねー

・人と気持ちよく付き合えるようになる
・率直になる
・生きやすくなる
・活力がわく
・毎日が楽しくなる
・がまんしなくなる
・自主性が身につく
・能動的、行動的になる
・女子力が上がる
・男性運がよくなる

私とまるおかさんが、今のところ火星コーチとなりました。
まるおかさん、どうぞよろしくお願いします!

★火星ワークシート付 火星力を活かすための個人セッション
●ホロスコープから見たあなたの本位とは?
●金星ー火星のバランスはどうなっている?
●火を燃やすための燃料は足りているか
●エレメントから考える あなたの始めるを引き出してみよう
●2年間(火星の公転周期)のライフプランニングをしてみよう
●ワークシートの使い方
金額:60分 8000円
期間:3月9日まで(牡羊座火星運行中のみ)


※お申し込み時に、出生データを教えてください。

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

★火星ワークシートのみも販売中
02_about.jpg

03_howtouse.jpg

05_pisces.jpg

はじめよう!火星のサイクルを活かした新しいライフプランニング!
火星サイクルワークシート&12サイン読本

値段:3,000円
仕様:表紙×1、使い方見本×2、火星サイクル振り返りサマリーシート×1 
    2016年1/19魚座火星~2018年1/31魚座火星までの火星カレンダー×14
お問い合わせ、お申し込みはこちらから (近いうちにnicoPLANETで購入できるようになると思います)
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.