nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今夜は火星会議 最近、毎日うれしい報告をうけている その訳は…
その前に。
昨日は、なんとジャーナリストの宇田川さんが毎月やっている動画ニュースに出演してきた。
というより、同じく出演者の画家の小暮さんにだまされて連れていかれた先がスタジオだったというわけ。

IMG_370.jpg

IMG_0371.jpg
いやいや。
言ってよ、小暮さん。
心の準備とか、少しは必要じゃない。
あーだまされた。

その代わりにと言って、番組中に似顔絵を実物以上に素敵に書いてくれた。
私の隣に映っているのが小暮さん。

アイドルでもわかる政治の話、というのが番組の趣旨、ということで衣装を着た秋葉系アイドルも映っているね。

トランプ政権の今後という議題だったが、「いつも通り好きにしゃべってよ」ということで季節図を好きに読ませてもらって、冬至のチャートも画面に大きく出してもらって、占星家としてはうれしい限りだった。
宇田川さんの返しも、いつも通り素晴らしく、適切でわかりやすく安心して委ねられた。

収録後、みんなでタイ料理をしこたま食べて、しこたまワインを飲んで、楽しく楽しく帰宅した。

だまされた!と言ってはいるけれど、小暮さんにはいつも占星術を学問として大切に扱ってもらっているし、宇田川さんには、つも私の星読みを信頼してもらっている。
ほんと、言葉にできないほどありがたいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

あ、宇田川会もやらないとね。
希望者募集中です。

瀬戸内の休暇から帰ってきてからというもの、毎日、講座や鑑定でみんなから良い報告を受けている。
つびーとは、「火星の話ばかりしているから、やる気、元気、勇気の火星力が上がったのかな」と話しているけれど、ほんと、そんな感じ。

がむしゃらではなく楽し気に、新しいスタート、新しい出会い、新しい学び、新しい意識、新しい自分について話してくれる。
新しい人が眼ざめるとこんなにいきいきするものなのかと、輝く顔を見てうれしく思う。

こういう変化をどうつないでいくか。
この影響をどうかたちにしていくか。
そんなことを毎日考えている。

IMG_0359.jpg散歩がてら、明治神宮の「思索の道」を歩いていたら、なんと!茶柱ならぬ葉柱が!

これは縁起がいいね!

ということで、今夜は火星会議。
火星コーチのまるおかさんはじめ、火星について熱い想いを持ったみなさんと今後の火星プロジェクトについて話し合うことに。
いい感じで売れ始めている火星ワークシートの今後をはじめ、2年後を見据えた新規開発まで、まあ、いろいろ考えてみましょう。

せっかくみんなで集まるから、おでんでも作ろうかな。
日本酒も用意して。

では、後ほどよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.