nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
5/6(土)べんてんくるみさんによるサンキャッチャーWSやります!
この前、長野に行ったときに、べんてんさんの素肌の美しさに驚愕し、ニコラボメンバーがこぞってお肌をつんつんやらせていただいたわけですが、そんなべんてんさんの美しさにあやかろうということで、サンキャッチャーのワークショップをやっていたく流れになりました。

うれしいですね!
サンキャッチャー大好き!

Desktop74.jpg

部屋中に虹色の光がキラキラ広がって幸せな気持ちになるのよね。
それを手作りできるとは!
ニコラボもクラフト系のワークは久しぶりですし、かなり楽しみです。
くるみさん、よろしくお願いします!

IMG_0739.jpg【サンキャッチャーワークショップのご案内】
サンキャッチャーを見たことはありますか?
ここ数年、色々な所でサンキャッチャーを見かける様になりました。
沢山の種類のサンキャッチャーも販売されております。

もし、自分で作れたなら!?と思いサンキャッチャーの講座を仙台・福島などで開催させて頂いております。
今回は二コラボ様のご協力で東京での開催となりました。

☆サンキャッチャーとは☆
サンキャッチャー(Sun catcher)とは、光を反射する小さいガラスなどで作られた装飾品の事です。
主にお部屋の窓際などにかけて太陽の光を当てることで、部屋の中に色のある光の模様を作るためのものです。
基本的にはプリズム効果で虹色になります。

当日はトップ(1番下のキラキラ光る部分)もお色、形お選び頂けます。
ガラスビーズやその他のビーズも沢山あります。
今回は天然石パーツも多数ご用意致します!
この機会に是非、サンキャッチャーをご自分の感性で作ってみては如何でしょうか。
皆様のご参加お待ちしております。

自分だけのサンキャッチャーを作ろう!そして太陽を取り込もう!
◆講師:珠川 久実先生 べんてん☆くるみさん
◆日時:5月6日(土)13時~16時
◆参加費:3500円(材料費込み サンキャッチャーのトップの部分は別料金500円~)
◆会場:北参道心理占星術研究所

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

Angel Whisper 主宰 珠川 久実(Kumi Tamagawa)べんてん☆くるみ
2000年6月 仙台にナチュラルハーモニーをコンセプトにしたお店
「Angel Whisper」をオープン。
お花・フラワーエッセンス・オーラソーマ・天然石の販売、個人セッションを始める。
2004年から場所を仙台駅東口移転し、講座やセッションを中心に活動。
その頃からサンキャッチャーなどのハンドメイド作品をイベントなどで出品している。
フラワー装飾技能検定1級取得(国家検定)(2003年)
ヒーリングハーブス初級認定講師  FESインセンティブセミナー修了 AEAJアロマテラピーアドバイザー  オーラソーマアドバンスコース修了 カラーコーディネーター3級取得

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.