nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
宇田川会 日本人として、今、考えておくべきことは何だろう。
31日(水)19時から第2回宇田川会やります。

宇田川さんは、今、映画の撮影でお忙しい身でありますが、フランス大統領選も終わり、韓国大統領選を明日に控え、北朝鮮は挑発を続け、ざわざわとした世界情勢が続いているので、ぜひその辺、しっかりお話うかがえたらうれしいですね。
憲法改正の予感もあり、日本人として、自分の考えを持つ機会になったらいいなという期待もあります。

宇田川さん、お忙しいところ恐縮ですが、ぜひよろしくお願いします。


第2回宇田川会 【日本人として、今、考えておくべきこと 世界情勢の話も】
◆講師:ジャーナリスト 宇田川敬介氏
◆日時:5月31日(水)19時~21時
◆参加費:2000円(ワンドリンク付き)
◆会場:北参道心理占星術研究所

お問い合わせ お申し込みはこちらから!


たくさんの方の参加を楽しみにしています!

宇田川敬介(ジャーナリスト)
1969年、東京都生まれ。1994年、中央大学法学部を卒業後、マイカルに入社。法務部にて企業交渉を担当。
合弁会社ワーナー・マイカルの運営、1995年に経営破綻した京都厚生会の買収、1998年に初の海外店舗「マイカル大連」出店、1999年に開業したショッピングセンター小樽ベイシティ(現ウイングベイ小樽)の開発などに携わる。
マイカル破綻後に国会新聞社に入社し編集次長として第二次安倍政権樹立まで務める。その後退職しフリーのジャーナリスト、作家として活躍する傍ら地方や外国企業などのコンサルタントとしても活躍している。作家としては日本ペンクラブ会員。日本安全保障研究所研究員。

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.