FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
あなたの火星見守り隊 夢応援プロジェクト!の募集始まりました!
いよいよ募集が始まりました!
「あなたの火星みまもり隊 夢応援プロジェクト」

・自分らしい人生を生きたい!
・新しい世界を押し広げていきたい!
・やる気を持続したい!
・不安を解消したい!
・健康を維持したい!

そんな人を全力でサポートしようというのが、この火星プロジェクトです。
火星を使うとどれだけ人生が楽になるか、自分を好きになれるか、自己信頼の力が持てるか、そんな感覚を一人でも多くの方に持ってほしい!という願いから始まりました。

私にとっても初の試み。
ワクワクします!
これも火星的欲求ですね。

今回は、まるおかよしこコーチと2人でのサポートとなります。
私の暑苦しいコーチの後、まるおかさんで癒されながらコーチをしてもらうという感じになるのではないかというのが私の予想。
泣いたり笑ったり、いろいろなことを一緒に体験して、人生を面白く盛り上げていきましょう!
たくさんの方のご応募、お待ちしています!

火星シートご購入の方にはすでに告知済みですが、どのような内容なのか、ちょっとだけお見せします。



火星シートご購入者を対象に、限定4名様を公募で決定。
なんと、火星サイクル2年をかけて、火星コーチが徹底的にあなたの夢を応援します。

コーチを担当するのは、nico +灯台屋オーナーもずく(まるおかよしこさん)。
この2名が、あらゆる方法で4名の方の火星の火を燃やし続け、何がなんでも夢を達成してもらうという、なんとも暑苦しいプロジェクトです。

夢の内容、大きさは問いません。
地域も問いません。
遠方の方には、Skype&メールによるセッションやコーチングはもちろん、必要とあれば現地に赴き、直接あなたに叱咤激励を行います。
行動の星・火星ですから、旅行や山登りなどのアクティビティも視野にいれ、これまでにない画期的なコーチングも生れるかもしれません!

そして、このプロジェクトは、火星サイクルを検証するための重要なフィールドワークでもあります。
「火星が燃えたら、人生は勝手に楽しくなるはず!」
そんなシンプルな理念を立証するために、時にはnicolabメンバーも加わり、ワイワイ・ガヤガヤ実践していきます!

「我こそは!」と情熱ある皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしています。

================
応募条件
================
応募者は下記の3項について、ご対応できる方とします。

(1)しし座火星期(7月21日)から、うお座火星期(2018年12月31日)まで各サインごとに1回(計10サイン)の個別コーチングを受講する。
コーチング方法は、対面またはskype など、当選者と個別に調整のうえ決定します。

(2)各サインごとに最低1回以上、公開レポートを提出する。
コーチングを受けた感想と、ご自身の目標までの心情変化や起こった出来事などをレポートいただき、ウェブ上で公開いたします。

(3)応募フォームでの熱い意思表明する!
このプロジェクトに可能性を感じている、火星ワークシートによせる思い、火星コーチへの期待、この2年に願うこと、応募フォームで火星コーチにアツく訴えてください。

================
決定までの流れ
================
応募フォームによる書類選考

一次通過者を決定

面談によりコーチ対象者を決定(4名)

2017年5月31日が締め切り日です。

詳しくはnicoPLANET内の記事をみてね。

【募集開始】 あなたの火星見守り隊~夢応援プロジェクト
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.