nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
火星ワーク、見守り隊、火曜日…お知らせいろいろ 
まずは…
6/18(日)名古屋火星ワーク、7/1(土)札幌火星ワークが定員(定員オーバー気味)になりました。
たくさんの方の参加、ありがとうございます!
今回参加できなかった方。
またの機会にぜひ。

火星ワーク&天体のお話は、きっと皆さんの新鮮な学びの機会になると思います。
当日、会場でお目にかかりましょう!

で、見守り隊の面接のお話。
ブログを見た方が、「ニコさん、もずくさん、つびー、3人を前に自分のやりたいことを語るなんて大変なことだ」と話していましたが、ほんとうにそう思います。
面接中に何人かの方にお話ししましたが、応募してくれただけで誰かの刺激になっていますし、これから先、見守り隊の活動そもののが、誰かに勇気を与えたり、背中を押したりするものになっていくのではないかと思います。

応募してくれて本当にありがとうございます。
結果はどうあれ、皆さんとの出会いを何かに活かせたらと火星チーム一同考えている最中です。
連絡をお待ちください。

そして…毎週火曜日は火星の日!
今週は、赤いモレスキン。
Desktop87.jpg

モレスキンと7年ほどの付き合い。
なんでも書くし、なんでも貼る。
反省もするし、夢も描く。
これからは赤いモレスキンに私のいろいろを詰め込もう。

または、赤いキャンドルで卒業式。
FullSizeRender_20170614084351627.jpg

皆さん、お疲れさまでした!
占星術の旅はこれからです。
皆さんの占星術ライフが素敵なものになりますように。

そしてモモさんに誘われてダンスワークに。
モモさんいわく、「身体が自由になればなるほど、心も自由になり、生命エネルギーが活性化する」。
「そうすると人生が借り物(両親、学校の先生など一般的な社会的価値観)ではなく、自分らしいものとしてイキイキしてくる、という感じ」だそうです。

なんと!
火星らしい話じゃないですか。
エキゾチックなダンスに合わせて、身体器官と意識を結んでいく作業をしたり、パートナーを組んで関係性を深めていく練習をしたり。
身体を動かすと、身体の奥からエネルギーが満ちてくる感じがして気持ちがいい。

帰りは麻美ちゃん、沖縄料理屋さんで乾杯。
合言葉は、もちろん「毎週火曜日は火星の日!」。
なんて楽しい火曜日!
これは癖になりそうだ。

皆さんは、どんな火曜日を過ごしましたか??

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.