nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
7/11(火)19時は宇田川会 ○○の話します!下半期の日本の話も
その前に。
今週末7/15(土)のイベントは残り席3席になりました。
お得で、充実した内容です。
私だけでなく、もずくさん、みねこさんも参加し、かなり充実した内容となっています。
興味ある方は急いでお申込みを!

詳細はこちらのブログから

もずくさんからのアイデア

お時間の許す方はオプションとして終了後早めの軽い夕食を可能な範囲でお付き合いいただければありがたく思います。

ですって!
楽しみですね。

そして、明日は宇田川会。
都知事選を含め、安倍離れ、北方領土、IS等々、下半期に向けて社会的に様々な動きが起こっています。
その辺の時事的なテーマに触れつつ、明日は○○の話。
公に書かないで!と宇田川さんに言われているのですが、あれですよ、あれ、みんな大好き○○の話、それを明日は徹底的にやってくれるそうです。

宇田川氏いわく、「みなさんからの質問があれば、それにお答えします!」ということです。
なんでもかんでも、皆さんの疑問質問を持ってきてください。
社会情勢、政治動向を知れば、マンデン(季節図、新月、満月図)も読解力が増えるはずです。
みんなでワイワイやりましょう。

宇田川さん、どうぞよろしくお願いします!


宇田川会 【下半期の日本 ○○の話】
◆講師:ジャーナリスト 宇田川敬介氏
◆日時:7月11日(火)19時~21時
◆参加費:2000円(ワンドリンク付き)
◆会場:北参道心理占星術研究所

お問い合わせ お申し込みはこちらから!


たくさんの方の参加を楽しみにしています!

宇田川敬介(ジャーナリスト)
1969年、東京都生まれ。1994年、中央大学法学部を卒業後、マイカルに入社。法務部にて企業交渉を担当。
合弁会社ワーナー・マイカルの運営、1995年に経営破綻した京都厚生会の買収、1998年に初の海外店舗「マイカル大連」出店、1999年に開業したショッピングセンター小樽ベイシティ(現ウイングベイ小樽)の開発などに携わる。
マイカル破綻後に国会新聞社に入社し編集次長として第二次安倍政権樹立まで務める。その後退職しフリーのジャーナリスト、作家として活躍する傍ら地方や外国企業などのコンサルタントとしても活躍している。作家としては日本ペンクラブ会員。日本安全保障研究所研究員。

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.