FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
何が起ころうと自分の信じた道を歩くしかない&火星サイトできました
Goodby Tuesday 火曜日は火星の日。
嫌なニュースばかり。
どうしようもないくらい気分が悪い。
自分たちの国のことなのだけど、政治家の顔なんか見たくない。

月海王星、太陽水星、水星⇔金星ミューチュアルレセプション。
いわゆる理想主義的な天体配置が並ぶなか、誰かの理想が誰かの暴力になったり、悲しみになったりする。

希望ってなんだ?
理想ってなんだ?
ただの自己中心的な欲求なんじゃないか?

でもね、だからこそ、被害者気分に陥らないように。
だからこそ、何が起ころうと自分の信じた道を歩くしかない。
火曜日は火星の日だから、強い想いを持とうと思う。

Desktop128.jpg

今週の赤とか肉とか。
クライアントで友人のMMさんと、鑑定後にランチへ。
赤い靴、履いてきてくれた。
ありがとうございます!
ランチはハラミ肉。
新国立競技場は日々、姿を変える。

札幌の生徒さんから次々に感想をいただいています。
Mさんは、実践読み講座、パニくるくらい驚いたという。
いいねいいね、天秤座の季節らしくていいね。
知的な刺激は、新しい世界を開いてくれますよね。

ハーバルムーンの古川さんが素敵な感想をブログに書いてくれました。

札幌講座の感想

やはり、「今までの星読みの常識が覆される衝撃を受けた」と書いてあります。
ふふふ。
狙い通りですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
占星術はスピリチュアルなものとして扱われますが、nico先生の地に足の着いた星読みは、まさに人間の心理の機微を現実的に読む方法。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おーっ!
なんと素敵な感想!
こちら、新しくサイト作る時に使わせてもらうことにします。

皆さん、本当に勉強熱心。
私も負けずに学び続けます。
ありがとうございました。

そして…
ようやく、皆さんにお届けすることができました。
公式火星サイトがリリースされました!

公式火星サイトはこちらから

つびーが時間をかけて丁寧に作ってくれた素敵なサイトです。
つびー、ご苦労さまでした!
これから、火星に関する記事やコメント、お知らせ等々こちらに載せていく予定です。

今週の土曜日は仙台、10月21日は灯台屋火星ワーク、12月26日はGoodbyTuesdayパーティ!と火星プロジェクト続行中!
こんな時代だから、火星力をあげて勇気をもって生きていけるといいね。

皆さんのサポート随時受付ちゅーです!
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.