FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nicoPla.net蠍座号リリースしました!
今月も何とか間に合った~
蠍座期の記事、揃いました。

今回のnicoの星宙予報は、カーディナルクライマックスの話。
日本のカーディナルクライマックスは、選挙で始まり、選挙で終わる。
そんな話を少々。
赤ペン占いは、皆さん、蠍座木星イングレスのそれぞれおのサインのテーマを丁寧に書いてくれました。
nicoの赤ペン12サイン占い 蠍座

射手座のロートレックから始まった丸尾氏の「今月のアート」も、今回の蠍座でちょうど一巡。
早いものですね。
斬新な切り口、豊かなサインのイメージ。
占星術の可能性を知的に広げてくれた素晴らしい作品の数々。
ファンもたくさんできました。
完結編となる記事は、みんな大好き「モネ」です。
ぜひお楽しみに!
丸尾氏、1年間楽しい記事をありがとうございました!

そのうち、第2弾も書いてくれるかもよ。
モネの作品に見る、蠍座が求める自己変容と、奥底から湧き出る限りのない創造性

今月の言葉は、エドワード・サイード。
こんな時だからこそ、異文化の融合の難しさを説いたサイードの言葉を。
今月の言葉 蠍座 エドワード・W・サイード

そして近々、みぽりんの嫁プロ原稿、そして時期読みパーフェクトマスター講座の生徒さんによる、「私が考える天秤座木星とは」のレポートがアップされる予定です。
今後もnicoPLANETをどうぞよろしくお願いいたします。

あー眠い。
今日は、これ以上言葉が出てこない…

明日は火曜日、火星の日です。
みなさんの楽しい火曜日のコメント&写真を待っています!

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.