FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
火曜日は火星の日。12/26(火)火星アワードのお知らせ
まずは、みぽりんの嫁プロ原稿から。
みぽりん!面白いよ!いいこと書いてる!

例えば、

③男たちに求めたものは、私とってどんな意味を持つのか?

前回のみぽりんと男たちのレビュー後、共通した傾向とパターンが丸見えになり
じゃあ、私はパートナシップに対して今後どう取り組んだらいいんだろう…
とがっくりうなだれました。

まぁ直後はうなだれたのですが…なぜか段々と
憑き物が落ちたような、非常に清々しい気分になりました。

それは、自分が何を求めていたか明確にわかって、
そのためにするべきことがクッキリとハッキリと見えたからです。

クッキリとハッキリと、自分がなすべきことが見えて、腑に落ちたことは…

私はもっと、私になりたくて彼らに魅かれていたんだなぁ

ということです。


ですって!
そして、みぽりんが出したファイナルアンサーは…

気になる記事はこちらから
↓ ↓     ↓  ↓
嫁にいこうプロジェクト#05:なぜ私は嫁にいきたいのにいけないのか…スタートラインに立ってない問題③後編

火曜日は火星の日。
今日の赤は…

Desktop139.jpg

大阪から届いたKさんのパンダポーチ!
PTAの行事のために作ったものだそう。
しゃんしゃん!

そして、生徒のMさから送られたお花。
「先生、火曜日の赤を送ります」だって!
Mさん、自分も大変な時なのに…ありがとう!
とってもキレイ!

最後は紅葉。

今日は、smonething new。
みねんこさんから教えてもらって、火曜日は火星の日。ツイッターデビューしてみました!
みねんこさんがね、「ツイッターが赤で染まりますように」って。
今日はたくさんの方がツイッターで赤を投稿してくれたそう。
よかったら、みなさんも火曜日は火星の日。をやってみて、火星ブームを起こそう!

【GOODY TUESDAY】
#火曜日は火星の日
#火曜火星の赤
#火星シート
#ニコプラネット

そして…12/26(火)のGOODY TUESDAY(火曜日に月が牡羊座か蠍座になる)に2017年火星アワード!を開催することになりましした!

詳細は後日ですが、火星シートユーザーの皆さん、この日は何かが起こる火星の日。
絶対空けといてくださいね。

火星・蠍座×月が蠍座のGoody Tuesdayの12月26日に火星アワード2017」を開催します!

2火星力をグングン発揮している方、
新しい何かにチャレンジしている方など
nicoが独断と偏見タップリで選考した火星シートユーザーを表彰します。
皆さんの火星力を発揮してもらうゲーム大会や新たな火星キャラクターのお披露目など、
年末にふさわしい楽しく盛り上がるパーティとなる予定。
詳細は、近日発表予定。

今年最後の火曜日、来年に向けて火星の
熱気をもりあげていきましょう!
ご参加は「火星ワークシート」のご購入者限定です。
詳細は随時、火星プロジェクトウェブサイト、ニュースレター、Facebook等で発表していきます、
ご期待ください!

0001.jpg
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.