FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
火曜日は火星の日 新しい学びは刺激がいっぱい!
集中基礎講座、そして勉強会に参加の皆さん、お疲れさまでした!

「火曜日は火星の日」に新しいチャレンジをしてくれた皆さま。
長丁場のレッスン、お疲れさまでした!

生きた人と生きた天体の現実的な結びつきを考える。
こんな面白い作業って他にある??

夜の勉強会では、持ち込みのネイタルチャート読みをしましたが、人の人生を追体験するという作業は、なんと贅沢な作業なのかと改めて思ったりして。
痛みも悲しみも喜びも、誰かのものであって、私のものでもある。
一日、占星術三昧の時間を過ごし、占星術の楽しさを再発見しました。
勉強会、この調子で、また来月も引き続き、あれこれチャート読みましょう。
太陽回帰図もやりましょうね。

2日目の基礎講座は、ハウス読みでフィナーレです。
最後までしっかり学んでいきましょうね。

火曜日の赤。
Desktop149.jpg

火曜日だからと赤いシャツを着てくれたKさん。
最初の心配をよそに、最後まで楽しそうに学んでもらえてよかった。

鶴岡からはるばる足を運んでくれたYさん。
情報量満載の講座に皆さん「もう、お腹いっぱい!」と言っている中、「私はまだまだ食べられる! 帰ったら、今日の録音聴いちゃおう」といって、みんなをビビらせていましたね。

そして、明日も元気で頑張れるよう、サングリアで束の間の休息。

楽しい時間はあっという間。
皆さんの火曜日もよい日だったかな。

nico
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.