FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
やっと…
足を延ばして寝られるようになって3日目。
多くの人の手を借りて、ようやく引っ越しも落ち着いてきた。
皆さま、お手伝いありがとうございました。
ブログの催促の声もたくさんいただきましたが、夜は気絶しそうなほどくたびれ果てたりして、どうしてもPCに手が伸びなかった。
講座中もバタバタしちゃって、本当にすみませんでした。
PCの電源が行方不明になり、あやうく〆切も飛ばしそうだった。
しっかりしなくては…
お問い合わせのメールやらも、びっくりするほど不義理してますね。
順次メールを送らせていただきます。
今週いっぱい時間をください。

とりあえず、お世話になった人にお礼を言っておかなくては。
正月早々、例のやっかいなクローゼットを組み立ててくれた友人たちに。
折花作家のMさん。
忙しいところすみませんでした。
コスタリカ人のアレックスも来てくれたね。
いい働きぶりだった。
アレックスは高校で英語やらスペイン語やらを教えているんだけど、なんと俳優もやっていて「相棒」とかにもちょいちょい出てた。
公開中の映画「はやぶさ」にもフランス人科学者の役で登場してるらしい。
応援してあげてね。

アレ



















そういえば、アレックスは地中海料理の教室も開いている。
サービスでアルゼンチンダンゴも教えてくれるし、スペイン語の詩の朗読もしてくれるよ。
「氷雨」も歌ってくれるかも。
道で会ったら気軽に声でも掛けてあげて。
とにかく、アレックスはエンターテイナーなのだ。
多分、彼女も募集中。

あとホラ研の仲間も遊びに来がてら、PCのセッティングをやってくれた。
ありがとう!
これから、この場所を心理占星術研究所にする予定なので、なんとか居心地のよい部屋にしないとね。
本格的に始動するのは2月中旬くらいになるかな。
私の心理学や精神分析の蔵書(ってほどではないんだけどね)、また石塚氏の占星術の本も貸出できるようにしていくので楽しみにしててください。
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.