FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
火曜日は火星の日&新年のごあいさつ キティちゃんの記事
IMG_4.jpg

2018年最初の「火曜日は火星の日」は、ネコファイトから。
場を争って戦っています。
でも、本気じゃないです。
寒いし暇だからね、時々こうしてエキサイトして燃えてみたりします。
いつもは代わりばんこで使っています。

ということで。
皆さま、あけましておめでとうございます!
今年も楽しく心理占星術、時期読み、ホラリー、タロットなどなどやっていきましょう。

2017年は、主にトランジットやサイクルといった時期読みに集中してみましたが、そこに丁寧なネイタルチャート読みを加えて、複合的な時期読みにチャレンジしてみたいなあと思っています。
あとは、12月26日のイベントでも見てもらったような、ネイタルチャートの応用読みなどもできたらいいなあ。

嫁プロの「対人関係まるわかりメソッド」も、もっと精度をあげて、多くの人が利用可能に仕上げられたらいいね。
みんなで力を合わせて育てたメソッドですからね、いいかたちで広がるようにね。

2019年度版火星手帳もそろそろ始動しなくちゃね。
そのためにも蠍座火星の時期の起こるテーマを見逃さないように。
火星に求められているものを再度確認してみてください。

医療占星術もやるやるやってなかなかやらなかったので、今年はそろそろやろうと思ったり。
年末にやったサインをもう一歩深める読み方、あれをハウスやアスペクトにも応用してみようかなあとか。
イベントで味を占めた「体験型象徴ワーク」を本格的に盛り上げてみようかなとか。

楽しいプランは山盛り⤴

あ、そうそう、時期読みパーフェクトマスター講座から、また新たに良質レポートが届きました。
自分たちのクラスを「落ちこぼれニコ組」とか呼んでいたけど、とんでもない!
ここにきて、素晴らしい成長を見せてくれている「癒しウヲ☆」さんが、「木星とキティちゃんの流行の変遷」について調べてくれました。

↓  ↓  ↓
ハローキティの流行から見る木星の運行


ちょっと表が見にくいので、明日、再度アップし直してもらおうと思っていますが、こちらのレポート、木星と流行を考えるのに非常に参考になるので、ぜひ読んでみてね。
次回の時期読み講座の最初の時間に、こちらのレポートを参考に、もう一度、各サインと木星の関係について触れてみようなか。
蠍座木星の捉え方の参考にもなりますし。
皆さんも自分なりに考えて、次回の講座で意見を聞かせてね。

癒しウヲ☆さん、よいレポートをありがとうございます!

今年も、こんな調子でみんなで刺激し合える講座ができるといいなあ。

nico
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.