FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nicoPLANET春分号リリース 世界をまっさらなものとして体験する。
何!この寒さ!
春分なのに!

皆さんは、春の第一日目をいかがお過ごしでしょうか?

まずは、火星プロジェクトの広告から。
Jさんが英語の標語を、イツカさんが写真を編集して送ってくれました!
みんなのサポートのおかげで日々成長中!

火曜日毎に”火曜日は火星の日!”の写真をTwitterに投稿してくれている皆さんありがとう!
それを丁寧に拾って、編集してくれているみねんこさんもありがとう。

image1.jpeg

それではニコプラネット春分号のお知らせ。
ニコプラネットも3年目を迎えました。
妙なこだわりで、太陽がイングレスするタイミングで記事を投稿しているのだけど、その作業を律義に続けてくれているつびー。
毎月、毎月ありがとうございます。
今日も深夜の1:17に投稿してくれました。

それでは、赤ペン12サイン占い。
その前に、赤ペン占いを担当してくれているうか子さんのコメントから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
難しい難しいと唸ったり、すごいな占星術ってよくできてるなー!と感動したり、毎回一人で大騒ぎしながら書いていると、自分のなかにも予感がふくらんで、太陽のサイクルが楽しみになってくるのを感じます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて素敵なコメント!
そうそう!そんな感じをつかんでもらいたいのです!
うか子さん、今月もありがとうございました。

初参加の癒しウヲ☆さんからも、「悩みすぎて頭から白い煙が上がりました」というコメントが。
皆さんの努力の結晶です。
ぜひ、1か月の過ごし方の参考にしてね。
↓   ↓   ↓
赤ペン12サイン占い 牡羊座期

そして、今月の星宙予報。
↓   ↓    ↓
nicoの星宙予報 牡羊座


最後は、今月の言葉。
↓   ↓    ↓
今月の言葉 牡羊座 島崎藤村


1か月の過ごし方の参考になれば、そんな思いでいつも書いています。
その時々の太陽のエネルギーの使い方を理解することで、また身につけることで、自分をとりまく世界との調和――自分自身でありながら、全体の一部として存在する――を作ることができる。
季節の流れに逆らうことなく、それでいて受動的になることもなく。

今月は牡羊座。
牡羊座のエネルギーは、世界をまっさらなものとして体験すること。
1年前とはまた違う、今の「私」が心ときめく体験。

体験が自分を作っていく。
新しい自分に会える、そのワクワクする予感を手にして。

そうそう。
コンノマンのアイデアで、来月から「ニコプラネット お悩み道場 時期読み講座でしごかれた選抜メンバーが、皆さんのお悩みにメールでお答えします!」をやります。
詳細は後日!
お楽しみに!
 
IMG_2707.jpg
今日は、朝から講座三昧。
時期読み講座6回目を行いました。
パーソナルシェフの癒しウヲ☆さんがオイシイ料理を作ってくれたりして。
あー幸せ。
おいしいものを食べて、3重円をやって、なんてたのしい春分の日。
外が雪でも気にならない。
占星術の習得は難しいけれど、体験とともに少しずつ、自分の世界を育てていくのと同じリズムで学びを深めてもらえれば…

皆さんの太陽牡羊座期が素敵なものになることを祈っています。
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.