FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【特別企画】4/3(火)火星♂土星♄が合 ってことで山登ろう!
桜の散る風景が美しい東京の春の一日。
皆さん、春を堪能してますか?

今日のお知らせは…

【火曜日は火星の日 特別企画】鎌倉・天園ハイキング!
山羊座・火星(イグザルテーション)と土星(ドミサイル)の高揚感を体験してみよう!

火星、土星がコンジャンクションだからって行動に制限をかけて、窮屈な気分を味わう必要ナシ。
天体のエッセンシャルディグニティでは、山羊座火星はイグザルテーション、山羊座土星はドミサイル。
こんなアグレッシブなエネルギーを体感しないなんてもったいない!

山羊座火星、土星が喜ぶのは、目標に向かって推進すること。
山羊の習性を生かして、上へ上へと足を進めるイメージを身体に叩き込むベシ!

次の火星・土星のコンジャンクションは、2年後の2021年4月1日。
ということは、つまり山羊座でこのイケイケのアスペクトを体験するのは2回のみってこと。
アスペクトは一期一会。
この機会に一緒に山登ろう!

【火曜日は火星の日 特別企画】鎌倉・天園ハイキング!
◆日程:4月3日(火)
◆待ち合わせ時間:10:00AM
◆待ち合わせ場所:JR横須賀線・北鎌倉
◆持ち物:お昼&ドリンク


参加ご希望の方はこちらから
↓  ↓  
お問い合わせ お申し込みはこちらから!

コースガイドはこちらを参考に
↓  ↓
鎌倉アルプス(天園ハイキングコース)/山ガールのための山歩きガイド

このコースはね、私の大好きなコースでね、鎌倉に住んでいたころは週1ペースで通っていたのです。
特に後半の下りのコースがとってもロマンチックな風景でね。
勝手に「おじいちゃんの森」って呼んでいるのだけど、イチョウの大木たちが素晴らしいのです。
鎌倉は新緑の季節が一番きれいでね、もう紅葉の花も咲いてるかな、イチョウの新緑には少し早いかな。
この森は、本当は夕暮れのほうがキレイなのだけど、夕暮れは秋の紅葉の季節にしましょう。

私の大好きな森にみんなを連れて来れるなんて!
もし体力が残っていたら、海にも行けたらいいなあ。

ということで、楽しい一日にしましょう。
参加者の皆さん、よろしくお願いします!

今日は、近所に住む占星家の村上さなえさんと明治神宮内の桜の下でランチ。
最近、東京の桜の名所はバカみたいに人が多くてうんざりなのだけど、ここは穴場スポットかな?
IMG_2800.jpg

日差しも風も気持ちよくて、すっかり長居しちゃった。

あ、そうそう。
火星WSの動画を見た方、コラージュの画像、よかったら送ってください。
私がしっかり分析します。

先日は、大阪のTさんがコラージュ作品を送ってくれました!
IMG_2869.jpgキレイな青色。
WS参加者の皆さんは、このコラージュ、どのように分析してくれるかしら。
私の目には、母の愛にあふれたステキな作品と写っています。
深層というのは、いつでも多くのことを教えてくれますね。
自分を知るためにも、こういったワーク、時々やってみましょう。
Tさん、どうもありがとうございます!!
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.