FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
あなたの気持ちがアガる「座右の銘」を教えてください!
まずは、先週の「火曜日は火星の日」にみんなから集めた写真をみねんこさんがコラージュをご紹介。
やっぱり、赤は見ているだけで元気が出るねー

IMG_2992_20180429003601f12.jpg

皆さん、いつもありがとうございます!
今週の火曜日も皆さんの赤を待っています!

そして、火星シートユーザーには号外メールが届いているかと思いますが、2019年度版火星手帳に掲載予定「あなたの気持ちがアガる座右の銘を教えてください!」のお願いです。

あなたが落ち込んだ時、元気をもらえる言葉ってありますか?
ここぞという勝負どころで、気持ちを奮い立たせる言葉はどんなものですか?

あなたが送ってくれた言葉を毎週火曜日に掲載します。
例えば、火星チームのまるおかよしこさんから届いた言葉はこちら。

IMG_2990_20180429003511ed3.jpg

叔父さん、野田甲斐男氏の言葉「いまっからはじまり」
何事も始めるのに遅すぎるということはない。
すべてが今からが始まりだ。
そんな意味の言葉。
いいねー、甲斐男氏、いいこと言うねー

私の祖母は、NHKののど自慢で元気で長生きのコツを聞かれた際、「よく食べて、心はまあるく腹立てず!」って言ってたなあ(その後、サブちゃんにハグ)。

またはマイケルジョーダンの言葉。
IMG_2991.jpg

「何かを始めるのは怖いことではない。怖いのは何も始めないことだ」
そうだ!いいこと言う!

こんな感じで、皆さんからの言葉を大募集です。
自分の言葉でもよし、著名人の名言でもよし。
あなたが元気になる言葉、どしどしお待ちしています。
もし、あなたの言葉なら、イニシャルでもニックネームでも本名でもOK。
記載されたい表記名を送ってください。

詳細&応募はこちらから。
↓  ↓
あなたの「火星の格言!」大募集

一緒に火星手帳を盛り上げてもらえるとうれしいです!
そうそう。
先日、大阪のKさんから、うれしい報告がありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nico先生の火星ワークシート、使い続けているとすごく役に立ってるなと思います。
するのとしないのでは全然目標の達成率が違うのでは?と思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですよね!
そんな気持ちで火星サイクルの「結」を元気に乗り切りましょう!

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.