FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
5/19水瓶座火星WS 未来に向けて自己価値をイノベーションしよう!
IMG_3048.jpgいよいよですよ!いよいよ!
2017年期の火星サイクル(2017/1/27~2018/12/31)のフィナーレに向けて、いよいよ最もドラマチックなステージに突入します。
89日に及ぶ第1次火星・水瓶座期は、初日から天王星・牡牛座イングレスあり、火星逆行、水星逆行あり、そして火星大接近あり!!
おー! なんと盛りだくさん!
火星シートを開いてみると匂ってきますね。
水瓶座・天王星のトリッキーな甘い誘惑の香が…(って、そういえば、昨日のニュースで「天王星はもっとも臭い惑星」という記事があがっていましたねー)

その後、山羊座に戻り、また水瓶座を運行するわけですが、何よりもまず、水瓶座&天王星をとことん理解しておくことが火星・水瓶座期と、そして天王星・牡牛座期を健やかに過ごすコツになるわけです(その後、2020年12月22日、水瓶座0度で木星土星のグレートコンジャンクションがあることを考えればなおのことですね!)。

水瓶座とはいったいどのようなサインなのか。
風エレメント、不動サイン、全体サイン、11ハウス、これからの象徴を組み合わせて考えると、いったいどのようなフレーズが浮かび上がってくるのか。
また、天王星・牡牛座時代を生きる上で大切になってくる意識はどんなものなのか。

答えを探るべく、今回のWSは「未来に向けて自己価値をイノベーションする!」というのをやります!

未来に向けて=火星、
自己価値を=牡牛座
イノベーションする=水瓶座・天王星
ということですね。

第1部は、まず私がホロスコープの構造と不動サインのお話をしていきます。
今の時代、なぜ不動サインを育てるのが難しいのか。
どうすれば自己価値を実感し、安定させることができるのか。
そんな話をしていきます。

第2部は、われらが火星コーチ・まるおかよしこ(もずく)さんが新たな自分に気づくワークをしてくれます!
おー!なんだなんだ!
気になりますねー

そして、最後は水瓶座意識にふさわしい、参加者みんなによる感想のシェアタイム。
みねんこさんが指揮を執り、まとめてくれます。

自分を知り、人を知り、時代を知る。

世界はたくさんの「私」でできている。
そんな意識を少しでも体験してもらえたら、きっと生きるのがもっと自由に、もっと心地よくなるかもよー(と、太陽月が水瓶座の私は思うのでした)。

あ、もちろん、今回も動画ありですが、できれば水瓶座らしい、まるおかさんのワークをみんなに受けてほしいと思っています。
よかったら、会場に足を運んでくださいね。
皆さんのお越しをお待ちしています!

◆◆◆開催概要◆◆◆
【日時】2018年5月19日(土)15:00-17:00
【内容】
第1部(60分)レクチャー by nico
「未来に向けて私をイノベーショ​ン! ブレない価値の作り方」
今の時代、なぜ不動サインを育てるのが難しいのか。
どうすれば自己価値を実感し、安定させることができるのか。
ホロスコープの構造と不動サインの説明をもとに、水瓶座・天王星時代を生き抜くコツを伝授!
また89日に及ぶ、火星・水瓶座期を過ごすための重要なテーマを考えていきます。

第2部(40分)ワーク by 火星コーチ・まるおかよしこ
「発掘!あなたとわたしのお宝ガレリア(仮)」
人生で大事にしていることは人それぞれ。
あなたの大事なことは何ですか?
それらを発表し、他者の見え方を知り、意見交換をすることが思わぬ発見につながり、あなたを支えるひとつの力になるかもしれません。

第3部(20分)みんなで意見をシェアタイム! みねんこ
様々な意見に触れて、お互いを刺激しあってみよう!

【場所】占い&レンタルスペース灯台屋
神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3
JR南武線・武蔵新城駅
徒歩3分(北口はってん会、喫茶すなどけい隣)
https://goo.gl/maps/dAbPN3tTT782

【参加費】火星ワークシートをお持ちの方は2000円
      お持ちでない方は5000円(当日お買い求めいただけます)
【持ち物】筆記用具、お持ちの方は火星シート
【お申込】 当日ご来場の方→https://goo.gl/PN7Zx6       
ライブ&動画お申込みの方→お申し込みはこちらから!
※第1部のみとなります


火星キャラクター★マージーグッズ販売中!
https://nicoplanet.stores.jp/
心理占星術ウェブマガジン・ニコプラネット
http://www.nicopla.net
火星サイクルプロジェクト・公式サイト
http://mars.nicopla.net
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.