FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【緊急】今週末は山羊座火星WS 灯台屋さんに集まろう!
IMG_3656.jpgその前に…
職業占星術集中講座1日目、ご苦労さまでした!
たくさん学んで、たくさんしゃべって、たくさん笑って、大充実の1日目でした。

仕事が続かない理由、
モチベーションの作り方、
ミッドポイントから考える人生の流れの組み立て方、
才能と象徴(金星・土星のコンジャンクション!あの象徴読み、大好き♡)、
マイナーアスペクによる眠っている才能の発見、
太陽・月・土星による自分の人生の育て方、

今日一日でこんなに学んだんですねー
皆さん、よく頑張りました!
明日は、さらにぐっと深く本人の欲求と向き合っていきます!
明日も長丁場ですが、よろしくお願いします!

あ!写真のお料理は、パーソナルシェフをしている癒しウヲ☆彡さんからの差し入れ。
お肉を使わないキーマカレー。
みんなでパクパクいただきました!
おいしかった!
癒しウヲさん、ごちそうさまでした。

そして。
今日は、朝から「火星のおかげで元気です」といったお知らせを何件がいただきました。
うれしいです。
逆行中の火星が山羊座に戻りましたね。
陰サインの火星なので、主に月が意識されやすいです。
月が喜ぶ環境づくりを率先して行っていく。
そんなことをイメージして、9/10まで過ごしてみましょう。

そんな話をいろいろ、または逆行の話もいろいろ、今週末の灯台屋火星WSでお話ししたいと思います。
ぼんやりしていて、人があまり集まっていないようです。
今回は、火星力診断&力の発掘やります。
きっと新しい発見があると思うので、お時間ある方、ぜひ灯台屋さんに足を運んでください。
2018年の暑い夏の思い出づくりをしましょう。

あと、ブログの終わりの方に、みねんこさんが書いてくれた2019年度の火星手帳のお知らせをしています。
今日、大阪のKさんからも「火星シートのおかげで、色々わかることありますね!次のシートも楽しみにしています!」というメッセージをもらいました。
とても素敵に仕上がってきています。
ぜひ楽しみにしていてください。

↓   ↓

地エレメントができるようになると、自分軸がしっかり安定し、自分の好きに生きていくことに迷いがなくなっていきます。
その感覚をぜひ身につけてほしい!
ぜひ、この機会に自分の中の地エレメントを見直してみませんか?

そして今回は、大阪&福岡ツアーで大好評だった、nicoのプチ火星診断をやります!
皆さんの隠れた資質を一緒に考えていきたいと思います。
もちろん、今回もライブ配信+録画配信を行います。
皆さまからのご来場&お申込みをお待ちしています!

【開催概要】
◆日時:8/18(土)15:00~17:30

・第1部(60分)レクチャー by nico
地エレメントの構造から考える、「自分の能力を現実化するために必要な力」「心地よく感じる世界を築きあげていくために必要な力」
四季図をもとに2017年~現在までの流れを解説し、地エレメントの象徴の理解を深め、味方につけるために意識すべきことをお伝えします。
・第2部(40分)nicoのプチ火星診断
参加者のホロスコープから、その場でnicoがあなたの隠れた資質をプチ診断!
いまのあなたが思いもよらない結果が出るかもしれません。
お楽しみに!
※動画お申込みの方※
火星シートユーザー限定!出生データをお知らせいただけましたら、解説結果を音声データでお送りいたします。
・第3部(20分)シェアタイム by みねんこ&nico

◆場所:占い&多目的スペース灯台屋神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3
JR南武線・武蔵新城駅
徒歩3分(北口はってん会、喫茶すなどけい隣)
↓  ↓
灯台屋さん詳細

◆参加費:火星ワークシートをお持ちの方は2000円
      お持ちでない方は2500円(当日お買い求めいただけます)
※プチ鑑定付きのため通常料金と異なります。

持ち物:筆記用具、お持ちの方は火星シート

↓↓ お申込はコチラ ↓↓
当日ご来場の方はこちらから

youtube】ライブ&動画お申込みの方はこちらから



【二コラボ・オリジナル 火星手帳2019】案
心理占星術の研究室【二コラボ】では私たち一人ひとりの活力である「火星」について勉強会やワークショップでの実験検証を行ってきました。

太陽は年間カレンダー、月の満ち欠けリズムは旧暦として親しまれています。

生まれたての【火星手帳】が提案するのは、生命力「火星」を日常行動に取り入れて「私がなりたい私になる」セルフプランニング。
火星に特化した時期読み情報はおそらく世界初。

占星術情報をふんだんに詰め込んでいますが、占星術を学んでない方でもその時期にふさわしい「自分だけのプラン」を創り出せるように難しい専門用語を使わないことを心がけました。

占星術の面白さである天体やサインの「シンボル・象徴」を通して、その時期にベストな体験を自分から起こしていこう。
自分のために未来を切り開こう。
そういった思いから生まれた【二コラボ火星手帳2019】は、火星の旅を始めるガイドブック兼ダイアリーです。

適用期間
2019年1月1日・牡羊座0度〜
2020年6月27日・魚座30度

主な内容
●火星サイクルについて
火星の運行を12サインをめぐる旅に見立て、4つのステージの体験と成長について解説。
未使用の火星エネルギーをチャレンジ、発見、反省、次プランのサイクル活動につなげる方法。

●火星の1サイン運行ごとに
①サイン解説、期間中の星読み、アドバイス
②スケジュール、ブロック形式カレンダー
③火星の運行5度ごとのダイアリー、火星アスペクト、占星術的keydays
④サイン体験のサマリー、成長の足跡

サイズ
B5判(見開きB4)
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.